慣らしツーにつき合って
2013年 10月 06日
今日は、「ヤマハ来たからレブ縛りツーに行こうぜぇ!」って事で
早朝よりオイル満タンの儀を済ませCRM子ちゃん出撃!
給油にスタンドに寄ると白黒の車も給油していて緊張。。。

集合場所に着くと皆さん早い005.gifもうお集まり。。。
イヤに人数が多いと思ったら別グループ(旧車會?)の方々でした。

024.gif祝、先週納車(新車)のTOMOちゃん号004.gif
e0170546_19531922.jpg

Kanyu号も進化!シュラウドがZERO-Gに交換してあるぜ!
e0170546_1953466.jpg

N隊長はR1-Z 秘密兵器のお披露目は後日なのね。。。

後は、KUMAさんが来る予定?だが集合時間を過ぎても姿を見せず。。。
TOMOちゃんが062.gifしてみると、
「雨降るよ!」とのこと???
そんな事は承知だ!聞きたいのは来るか来ないかなのだが。。。


少々ウエットないつものルート?で道の駅ふくしま東和で休憩
e0170546_1954203.jpg


少々ウエットなK112クネクネから
濡れ落ち葉で、おっかない【小猿合~万太郎線】を通り
e0170546_19543995.jpg


ちとお昼には早いが「腹減った。。。」と言うので
e0170546_1955254.jpg

店内はこんな感じ。。。
e0170546_19552187.jpg

オイラとN隊長、Kanyuくんは【ねぎみそラーメン】にしました。
e0170546_1956586.jpg

「オイラのも、また載っけてケロ」と言うので
TOMOちゃんは【カレーライス&ラーメン】です。
e0170546_19562369.jpg

美味しく完食しました。ご馳走様でした。
(あくまでも個人の感想です:ココは醤油ラーメンの方が美味しいかも?)
寿亭】というお店でした。
e0170546_19564371.jpg


午後の部に突入!
給油しようとしていたGSがお休み008.gifどうしましょう。。。
この先にも在ったようなで行ってみる、休み、更に先にも。。。で給油出来ました。
そのまま進み、夏井川渓谷沿いを通り、四ツ倉方面へ

コンビニで休憩、コッチは陽が差していたので、
寒くても大丈夫なカッコで来たのでとっても暑い。。。
e0170546_195746100.jpg

【道の駅さくらの郷】で休憩
e0170546_1958993.jpg

給油しないと微妙に帰れないかもとGS
e0170546_1958387.jpg

集合場所に無事帰還で解散!
e0170546_19592577.jpg

道路は濡れているのか?いないのか?さらに帰路は小雨に。。。
でしたがソコソコ楽しめました。
懲りずに次回も行きましょう!
お疲れ様でした040.gif

「TOMOちゃん、これでオイル交換すれば慣らし終了だね?」


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19594789.jpg

走行距離は約310㌔でした042.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-10-06 21:18 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21163211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファット★ライダー at 2013-10-07 20:34 x
雨の中、お疲れさまです。

おぉ~!TOMO君もWR買ったんすかぁ~!
WRが増えてきましたねー。
そんな中、俺は手放すかも?です。
欲しいバイクがあるもんで(古いですが)

Commented by rinsupe at 2013-10-08 20:43
ファット★ライダーさん、どもです。
実はも。。。
そんな手放しちゃうんですか?勿体ないΣ(T□T)


<< ねじねじ 何となく久しぶりにCRM子ちゃん >>