人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X増殖?新兵器登場!
2013年 10月 13日
今日も「日曜日、乗っぺ!」とのTOMOちゃんからのお誘い

もうすぐ集合時間だべしたと、急いで支度をしてCRM子ちゃん出撃!

集合場所に着くと、アレ?誰も来てネー
X増殖?新兵器登場!_e0170546_20165546.jpg

メールを再確認すると30分早かった042.gif

Kanyuくん登場!GSに直行。。。
X増殖?新兵器登場!_e0170546_20195489.jpg

kanyuくんのWR250X
X増殖?新兵器登場!_e0170546_20213943.jpg

集合時間近くになり、N隊長とTOMOちゃんがやって来た。。。
X増殖?新兵器登場!_e0170546_2023546.jpg

TOMOちゃんのWR250X
X増殖?新兵器登場!_e0170546_20235752.jpg

N隊長の新兵器!WR250X
X増殖?新兵器登場!_e0170546_20244266.jpg

走行距離約8000㌔の中古しかし、TOMOちゃんの新車購入価格より高かったとか005.gif
なぜならスペシャル?パーツてんこ盛りであります。
GALE SPEEDのアルミホイール、OUTEXのフルエキ、BLRのFIコントローラ
ZETAのテーパーハンやガード&プロテクター、グライドライドのアップワイドペグ
SMEのアクスルスライダー、Z-CARBONのフレームガードなどなど。。。
でも、ミラーはノーマル

それじゃ出発!大原橲原線~はやま湖~木戸木~堤入線で
N隊長のWR250XのNEWタイヤを慣らしを終え?
副霊山のJAで休憩
X増殖?新兵器登場!_e0170546_20503191.jpg

いつになく車があると思ったら、ゲートボール大会開催中でした。。。

松坂峠を通り、阿武隈川沿いのR349【いなか道の駅 やしまや】で休憩
X増殖?新兵器登場!_e0170546_20544610.jpg


お昼は「カツ丼!」と言う事で、【とんかつ長助】に
X増殖?新兵器登場!_e0170546_20561126.jpg

KUMAさんは「仕事でこれねー!」って言ってたけど、先回りしていました。。。
X増殖?新兵器登場!_e0170546_20573814.jpg

オイラはカツ丼そばセット、TOMOちゃんはカツ丼、N隊長はヒレカツ膳そばセット
kanyuくんは上かつ定食を注文すると、
何時になく混んでいるのか?
「注文がバラバラなので、時間掛かりますよ、あと予約のお客さんも来ますし。。。」
と店のおばちゃん



で、オイラのカツ丼そばセットが来ました。美味しそうです。
X増殖?新兵器登場!_e0170546_2144818.jpg

カツ丼美味しかったです。そばは028.gif

午後の部
コンビニにより、缶コーヒー買ってGT山で飲もう!
せませま内山線を通り小塚線をかけ上がり、GT山到着!

アレ?後こない。。。
入口曲がる直前でミラーで確認した時は、皆さんいましたよね?
で、心配になり歩いて見に行くと、TOMOちゃん来たぁー
X増殖?新兵器登場!_e0170546_21142839.jpg

さらに下って行くとN隊長とkanyuくんは道を間違えたとか。。。
そしてkanyuくん、エンストでセルを回すが火が入らす?
X増殖?新兵器登場!_e0170546_21164253.jpg

平らな所まで降ろして再起動してみると火が入りました。
(キーを一端OFFにしてからONにしてスタートだってよ。。。)
オイラは歩いて戻り、疲れました。。。

今日は蔵王山が綺麗に見えますね!
X増殖?新兵器登場!_e0170546_2119489.jpg

天気は良いけど、風が強かったですね。。。
X増殖?新兵器登場!_e0170546_21263014.jpg

下りは慎重に
X増殖?新兵器登場!_e0170546_21275831.jpg


帰路は【天明】目指して行ったのですが、
途中で道を間違え【宇田川湖】の方に戻っちゃいました042.gif
X増殖?新兵器登場!_e0170546_21304083.jpg

ココでTOMOちゃん号がFトリップになので相馬の町まで下り、給油して
浜街道を通って帰路へ、そして流れ解散となりました。
参加の皆さん、お疲れさまでした。

来週はSUGOでMX-GP(久しぶりに見てみたいけど)だそうですが、
当初の予定通り行きますので、ヨロシク040.gif

本日の走行軌跡は、こんな感じ!
X増殖?新兵器登場!_e0170546_21364976.jpg

走行距離は約190㌔でした。
--------------------------------------------------------
帰りにTOMOちゃんがオイラの物置に寄って
昨日作ったフェンダーレスキットのフィッティング

WR250X(R)初めて触るんですけど、どうやってリヤフェンダー外すんですか?
と観察。。。

作ったフェンダーレスはロックツメ?の所がもう少しの所で入らないので
修正すると、くっ付きました042.gif
X増殖?新兵器登場!_e0170546_21394277.jpg

オイラ的には「もう少し短くても良かったかな?」
「イイ感じじゃない!」とTOMOちゃん
エンジンを掛けてみてブレ具合を確認すると、
ブレブレかと思ったがそんなでもないので
今のところは問題なさそうです。
何かあれば、ちゃんとした既製品買って下さいね。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-10-13 22:04 | CRM250
        


<< ねじと格闘? 南相馬市を眺望 >>