へたれつ~
2013年 10月 27日
昨日TOMOちゃんに「乗っぺ!」言われていたので
朝一でCRM子ちゃんのダラダラチェーンを張る。
スネイルカムのMAXは40だが、39に008.gif
次は2ストオイル補充でこぼす008.gif
次は、Fブレーキパッドの交換
e0170546_1955868.jpg

残り約2mm今日くらいは大丈夫か?とも思ったが交換しましょ!
変わらず、RKのメガアロイXにしました。
e0170546_1971625.jpg

で、問題発生008.gif
キャリパーの上側のピストンの動きがかなり渋いようだ!
とりあえず、キャリパーを外して、ピストンを目一杯?出して清掃してみる
なんぼかマシになったので、組み上げると、集合時間30分を切ってるぜぇ
と、CRM子ちゃん出撃!

集合場所に行ってみると、すでに皆さんお待ちかね008.gif
e0170546_19155232.jpg

最近、皆さん集まるの早いですね008.gif

おっ005.gifkanyu号のハンドルがツインウォールバーに変わってるぜぇ!
e0170546_19174919.jpg


N隊長号は、更に派手?に青いパーツがチラホラと増えてるぜ005.gif
e0170546_19193645.jpg

ヘルメットもオフよりのメットにしたんですね005.gif
e0170546_19233471.jpg

何処のメットなの?でもモンスターカラーがカッコイイですね004.gif

あとはKUMAさん?夜勤明けなのでパスです。

とりあえず出発!
八木沢峠を登って行くと、だんだん曇って寒くなってきたよ。。。
K12からR399に入り、角屋で休憩
e0170546_19295793.jpg

保原に出ると、雲が虹色?吾妻小富士は綺麗に見えるので、
思い切って4国越えで小坂峠まできたら、パラパラと雨が降ってきたので、
停まって、皆さんとご相談。。。
e0170546_1933512.jpg

e0170546_19341236.jpg

e0170546_19343611.jpg

何か雨は止んだ?とりあえず進んで行き、R113に合流手前で、
完全雨装備のライダーさんとすれ違う!
雲の流れを見ると、このまま進むと黒い雲の下に完全に入ってしまう。。。
皆さん、「バイク汚したくない!」とおしゃるので、
青い空が見える方へ進路変更し、白石のコンビニで休憩
e0170546_1942529.jpg

もうすぐお昼なので、隣で食べる?
黒い雲が迫っているので、もうチョット戻ろうぜと丸森まで来て
星の家
e0170546_19472161.jpg

お薦めは、いのししラーメンみたいですが、皆さん、みそラーメンを注文
e0170546_1952263.jpg

とりあえず完食
後から聞くと、「アレはみそ汁に麺入っているだけだよ。。。」とのこと

GSで給油がことごとく定休日で、丸森の役場近くまで来てしまった。。。
e0170546_19565038.jpg

後は、ワープ?してはやま湖で休憩
e0170546_19581321.jpg

でも、喉が渇いたぜぇ!と早々に自販機のあるところまで移動し缶コーヒーを買って
休憩していると、夏に御一緒したHG父がやって来た!
e0170546_2052662.jpg

しばし雑談後、集合場所のコンビニに帰還
e0170546_2061594.jpg

皆さん、お疲れ様でした。「また来週?」


で、今日の走行軌跡は何故かログが獲れてなかった007.gif
ので適当に作ったのがこんな感じですかね。。。
e0170546_2092852.jpg

走行距離は約200㌔走ってないと思う。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-10-27 20:13 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21247843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< じこがくしゅう はんどるまわりと >>