紅葉とらーめんツー
2013年 11月 03日
今晩は。。。
昨日(11/2)の事であります。

TOMOちゃん~
「三連休でkanjiくんが一時帰宅するので一緒に乗ろうぜぇ!」
って事で、いつもの集合場所へ
でも、会社へ出勤する時間より早いのは勘弁して下さい。。。

すでに、TOMOちゃんとN隊長来ております。
e0170546_19594814.jpg

遅れてKUMAさんもやって来ました。
e0170546_2044942.jpg

ココに来る途中、青い制服の公務員に止められ会話してたとか?

で、kanjiくんは?とKUMAさんが062.gifしてみると、
「今、東京だ!」との事です005.gif

「今日は旨いラーメン屋に案内しろよ」
ツーの趣旨が何となく違って来てますな???

とりあえず出発して、【道の駅 川俣】で休憩
e0170546_206649.jpg

休憩していると、知ってる人(HYMさん)が、やって来て挨拶
e0170546_20162310.jpg

「これから、喜多方にラーメンでも食いに行こうかと」と先に行かれました。
あっと言う間についちゃんでしょうね、きっと。。。

【みちゆ】で休憩
e0170546_20204332.jpg

【中津川渓谷レストハウス】で休憩
e0170546_20212724.jpg

紅葉の時期で混んでましたね。
途中【三湖パラダイス】で、停まって景色を堪能
e0170546_20261292.jpg

ラーメン屋さんに到着
Sio-YA】さんです。
e0170546_20273761.jpg

ローケーション?最高ですね。
e0170546_20295066.jpg

少し待って(並んで)ようやくご注文!
オイラは、山塩ちゃーしゅう麺です。
e0170546_2045215.jpg

美味しく完食です。
今回は問題無かったようです042.gif

【道の駅 裏磐梯】で休憩
e0170546_20473340.jpg

こんなバイクもやって来ました。
e0170546_20485446.jpg

Xのモタード仕様ですね。
こんなの欲しかったですが、934もん(オイラのこと)は所有しちゃダメですね、壊しちゃうんで。。。

R459からK70に分岐の所にあるGSで給油
e0170546_2058829.jpg

WR250Xくん達は燃費が約35㌔/Lとか005.gif
DUKE200は瞬間最高燃費66㌔/L???とか。。。

R459からR115にぶつかった所のコンビニで休憩
e0170546_2134781.jpg


【浄土平レストハウス】で休憩
e0170546_216057.jpg

下り途中で、凄く遅いタクシーにイライラ。。。
後ろ察して道譲って下さいな040.gif


暗くなってきたので自然と解散(流れ解散)になりました。
e0170546_2164665.jpg

参加の皆さん、お疲れさまでした040.gif


走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2195541.jpg

走行距離は、約277㌔でした。

その後、帰ってきたkanjiくん、ARAちゃんと
走ったメンバー+αで飲み会068.gifをするシステムになってました。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-11-03 21:21 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21276375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ていばんるーと?つー ぐりっぷこうかん >>