ていばんるーと?つー
2013年 11月 04日
今日は、小雨ですな。。。
二日酔いなのか?風邪なのか?昨日から頭痛がするので
今日は家でおとなしくしてます002.gif

昨日(11/3)の事であります。

「今度こそkanjiくんと乗ろうぜぇ」
と言うことで集合場所へ

行く途中TOMOちゃんと合流
e0170546_1132275.jpg


「明日は乗れない」と言っていたN隊長も都合を付けて来てくれました。
e0170546_1135398.jpg


遅れてkanjiくん
e0170546_11361069.jpg

kanyuくん、親子で登場!
e0170546_1137282.jpg


遅れてきた訳は朝から
e0170546_11432219.jpg

せっかくKUMAさんがサイレンサーカバーをこんな風に
e0170546_1144838.jpg

黒く塗ってくれたのに、一度も走る事なくポイですか。。。

WR250Xくん達はN隊長の影響でヘッドライトバルブがLED化してます!
e0170546_11472515.jpg

11Wくらいだそうですが、とっても明るいです。
昨日、自然解散?で、後ろからいなくなったとたんに前が暗くなって怖かったです。。。

KUMAさんも誘うとやって来て、集合完了です!
e0170546_11415321.jpg


DUKE200の顔を見てたら039.gif
e0170546_1272927.jpg

と言っても、誰も知らねぇ~し。。。

出発して、すぐ【真野ダム駐車場】で休憩
e0170546_121978.jpg

続いて、【JAそうま玉野出張所】で休憩
e0170546_1261192.jpg

【いなか道の駅やしまや】で休憩
e0170546_12132588.jpg

気づくと、TOMOちゃんがぶっ倒れて005.gif
e0170546_12171827.jpg

た、訳じゃなく、下の浸みが気になり、オイルドレンボルトを覗き込んいるとこでした。
どうやら、最初からあった浸みのようです。

お昼を過ぎたので、【とんかつ長助】に行くも
おかみさんが出てきて、「これからお店を閉めて出掛けるので、ごめんなさい。」
「また、来て下さいね!」と言うことになり
引き出しの少ないオイラはどうしましょう?
【なるほど らーめん】に行きました。
e0170546_1221334.jpg

ねぎ味噌ラーメンを注文!お新香が付くシステムですね。。。
e0170546_12261743.jpg

今日も完食、食べ終わると、「お茶かコーヒー」が付くシステムになっています。

ココまで走行距離、約100㌔ですが、ハズレバ~ナがヤバイとGSで給油中
e0170546_12294559.jpg


【いきいきセンター大内】で休憩
e0170546_12315446.jpg


「今日は暗くなる前に帰るよ!」と言うことで、
鈴宇線を通り、海方面に向かい、コンビニで休憩
e0170546_1234416.jpg

後は、流れ解散としました。
たぶんkanjiくんと走れるのは今年はコレで最後ですね。
参加の皆さん、お疲れ様でした040.gif


走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_12384119.jpg

走行距離は、約153㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-11-04 12:46 | CRM250 | Trackback | Comments(5)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21278846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2013-11-04 22:38 x
rinsupeちゃん2連荘ツーお疲れさでした~。 初日は朝一からあちきの連絡miss?でkanji兄貴が・・・とは!!2日目は集合時間が前日の飲み会の為、アバウト・・・出発が11時!kanjiタイムか!!!色々ありましたが、2日ともら~めんも美味しかったし やっぱり、バイクは楽しいな~(^^)/ 風邪だか、二日酔いだか、性病だか・・・トニカクお大事に!!
Commented by rinsupe at 2013-11-05 19:15
TOMOちゃん、どもです。
2日目のラーメンは微妙かと思ったけど、良かったっすか?
そうね、バイクは楽しいに決まってます!

頭痛の方は、昨日おとなしくしていたので、
今日は少しマシになりました。
Commented by kanji at 2013-11-05 20:41 x
お疲れさん

じゃ、また来年!!

良いお年を!!!!
Commented by rinsupe at 2013-11-05 21:26
Kanjiくん、どもです。
ほんとお疲れさんです。。。
来年、楽しみにしております♪
Commented by tomo at 2013-11-06 21:06 x
良いお年って早いはちと早くね・・・いいお歳のkanjiくん・・・


<< 盆栽化進行中! 紅葉とらーめんツー >>