らーめん屋さん探し?ツー
2013年 11月 24日
今日は、またお誘いがあったので、早めに集合場所へ
待っていると、N隊長が来ました。
前回より青いパーツが増えてますね!
e0170546_1935377.jpg

kanyuくん、TOMOちゃんも揃い、出発です!
e0170546_19355832.jpg

N隊長先頭で、イイ感じで引っ張ってくれます。
e0170546_19361688.jpg

ソコそんな速度で入るんですか!

【真野ダム駐車場】で休憩
e0170546_19363830.jpg

【不動尊公園】で休憩
e0170546_19365946.jpg

そろそろお昼なので、「今日は何?」
「美味しいラーメン!」
とりあえず、スマホで検索。。。

【四方山、展望台】に登ってお店を探します039.gif
e0170546_19371612.jpg

何か、昨日と主要休憩場所が被ってますね。。。

チョット道に迷いましたが、【金ちゃんラーメン】に到着
e0170546_19374027.jpg

仮設店舗ではありますが、昨年に復興オープン!

オイラは、みそラーメンにしました。
e0170546_1938176.jpg

海苔が大量に掛かってますね、辛味噌も付いてます。
美味しく完食!ご馳走さまでした。
e0170546_19432894.jpg


食後はちょっとクネクネを通り、【天明GC】脇で休憩、
e0170546_19393464.jpg

最後に【道の駅そうま】に寄ると、ファット☆ライダーさんがいました。
e0170546_19395656.jpg

とっても綺麗なTDR250です。
でもこんなにウインカーでっかかったんだ。。。オイラのCRM子ちゃんのライトより明るそう?
しばし雑談後、「ファット☆ライダーさんにくっついて帰ろうぜぇ!」となり、
くっついてったら、ブッチ切りされました007.gif
しゃ~ないので、流れ解散です。
参加の皆さん、お疲れさまでした040.gif

今度は、どっか探しておいてくださいな!


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19401888.jpg

走行距離は約160㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-11-24 20:34 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21370496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rm乗り at 2013-11-25 22:55 x
はじめまして。
りんすぺさんのRmとてもいいですね。
フォークガードなんですが、黒いのは純正品を塗ったのですか?
それともAR用なんでしょうか?
Commented by rinsupe at 2013-11-26 19:21
Rm乗りさん、どもです。
オイラのボロRmの何処が良いんですか?

黒いフォークガードをお探しなんですか?
オイラも記憶では、CRMでは黒いのはありません!
純正品なら↓XRモタードが合うはずですが、ホースクランプ位置が違います。
http://www.honda.co.jp/news/2004/2041216-xr250.html
↓現行のCRF250Mのは使えるのかは不明ですが黒ありますね!
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130412-crf250m.html
あと、社外だとCycraとかUFOでもあったかな?

ちなみにオイラのはすでに販売終了になったライトスピード製です。
Commented by Rm乗り at 2013-11-26 23:14 x
コメントありがとうございます。
そうですかー、やはり社外品ですか。
XRモタードのがそのまま付けばいいですね。

りんすぺさんのページは前から参考にさせてもらっていました。前はいじったところをいろいろ書かれていたページがあったような気がしたのですが、今はもう無くなってしまったのでしょうか?

走られたところのマップを見ると、私もそちらからそう遠くないところに居るような気がします。いつかお会いできるといいですね。
Commented by rinsupe at 2013-11-27 19:23
Rm乗りさん、どもです。
XRモタードのは、そのまま付きますよ。
ただ、17インチに合わせてホースクランプ位置が約5cm下がります。

HPの方は随分前に閉鎖しました!


<< しりこんほーす 690DUKEでお散歩ツー >>