減ったオンタイヤでは気をつけよう!
2013年 11月 30日
今日は母親の命日なので、朝お墓に線香上げに行ってから
お天気058.gifも良いので、そのままお山へ行ったった。

橲原小山田線~落葉松線
本日2度目の転倒でそのままCRM子ちゃんを起こしたの図
e0170546_19261816.jpg

進行方向は向こうなのに、お顔が見えるなんて流れ過ぎだちゅーの

いつもの、まのダムの駐車場で休憩
e0170546_19263593.jpg


栃窪大倉線、噂?の土砂崩れゾーンを無事通過
e0170546_19265587.jpg

北ノ入横川線
e0170546_19291169.jpg

を出ると、噂?の「オフロードお試しコース」の看板
e0170546_19293581.jpg

看板に案内されるまま行ってみると、最初の所に戻ってきたよ?
e0170546_19294963.gif

廻ってきたところがコースなのか???

猪倉線
e0170546_19295414.jpg

所々舗装されていて、まさにモタードコース???
猪倉線~焼切線へ
e0170546_1930224.jpg


丸森方面に出て迷走
途中で作業道に入ったのが間違い。。。
e0170546_19305535.jpg

久々、鉄塔の下
e0170546_19312314.jpg

この後、地獄を見る。。。
戻れない(上がれない)
まさに、アリ地獄状態
もがけばもがく程、深みに落ちていく007.gif

十数回目のトライで奇跡?が起きた。
脱出成功042.gif
一息中
e0170546_19314482.jpg

ハンドガード割れたり、キズも増えたけど、ほんと戻ってこれて良かったよぉ~

ものすご~く疲れたので、早々に帰還しました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1932671.jpg

走行距離、約170㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-11-30 20:38 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21394495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子HG at 2013-12-01 22:31 x
自分もアリ地獄状態経験ありますが、体力は消耗していくし恐怖でした。一緒の仲間に助けられましたが、1人だと思うとゾッとします..!
ご無事でなによりです(^_^)
Commented by rinsupe at 2013-12-02 21:14
子HGさん、どもです。
経験有りですか!
今までで一番やばかったッス!
助走区間も短く、スタートすると下草で横に流れるし
押しではタイヤが横滑りしてブレーキを掛けてもズリ落ちてくる
ような斜面、おまけに短足じじい。。。
下って行けないかと見渡しても廻りは雑木や草で通れる物では在りませんでした。
ほんと戻って来れて良かったです。


<< 首と腰が ブレーキパッド交換 >>