首と腰が
2013年 12月 01日
今日は朝一TOMOちゃんからの062.gifで起こされる014.gif
「スライダー付けっから、首洗って待ってろよ!」
じゃなくて「スタンド無いと交換出来ないのでやってちょ!」と言う事でした。
じぇじぇじぇ、オイラも朝一で昨日割れたハンドガードを
「何とかしなきゃ!」と思っていたので、
早々に起きようとしたら、相当に?首と腰が痛~てぇ007.gif
なんでかな?

何とか自分の準備を済ませ、TOMOちゃんを待つ。。。
「おせぇ」と思ったら
今日は地元のマラソン大会の交通規制で相当迂回させられてとかで
「プンプン022.gif

早々に交換
e0170546_19455526.jpg

でも、コレよりコッチの方が良かったかもよ!
チェーンの張りを調整して、出撃です。

集合場所へ向かう途中で、CRM子ちゃんガス欠です。
昨日予備タンになって帰って来たので完璧に無い008.gif
「ちょっとスタンドまでとおいどぉ~」
どうする?CRM子ちゃんを少し寝かせると、チョロとガソリンがキャブへ流れた。。。
「行ける?」
何とか、また走り出すことが出来たので、早々にGSに寄り給油すると
10.28Lも入ったぜ042.gif

集合場所には、すでにN隊長とKUMAさんがお待ちです。
e0170546_19463792.jpg

KUMAさんのDUKE200
RidingHouse のフェンダーレスキット装着してるぜ!
e0170546_19461826.jpg

フェンダー裏もカーボンです005.gif
e0170546_19502825.jpg

TOMOちゃんも「オイラのも見てけろ。。。」
e0170546_19473742.jpg

ホイルの乳首ですか?

しばし雑談後、出発後!

【ドライブインしのぶ】で休憩&缶コーヒーを買い
e0170546_19475595.jpg

そう言えば、N隊長ニューメットですね!メイドインドイツ?
e0170546_1948143.jpg

TOMOちゃんの【パソコンの館】で衝動買いしたメットはどこ製?
e0170546_19482620.jpg


【宇田川湖、駐車場】で休憩で缶コーヒーを飲み
e0170546_19484041.jpg

【不動尊公園】近くの商店で空き缶を投げる。
e0170546_1949915.jpg


ちょっとお昼には早いですが、こないだ目星を付けた所へ行ったら休み?
「しゃ~ねなぁ」と【とんかつ長助】に
e0170546_19505638.jpg

オイラとTOMOちゃんはカツ丼!、N隊長とKUMAさんは上とんかつ定食
e0170546_1951133.jpg

美味しく完食!御馳走様です。

午後の部
【いなか道の駅やしまや】で休憩
e0170546_19513529.jpg

ここからみんなが「もう行かない!」と言うGT山がくっきり見えます!
e0170546_19521428.jpg


【真野ダム】駐車場で休憩と思ったら、先客(珍走の方々)がいたのでトイレ側に。。。
e0170546_19525899.jpg


最後にちょっと激走?して、集合場所へ帰還
あれ?1台増えてる
e0170546_19532027.jpg

HG父さんでした。
これから走りに行く途中でオイラ達とすれ違ったので、わざわざ戻って来たとか。。。

解散です!
e0170546_2003314.jpg

HG父さん、すぐ暗くなるのでお気を付けて。。。
N隊長、TOMOちゃん、KUMAさん、お疲れ様でした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2012371.jpg

走行距離、約155㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ



その後、同僚のお父さんが突然亡くなったので
お通夜に。。。
[PR]
by rinsupe | 2013-12-01 21:16 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21399209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2013-12-02 00:02 x
りんすぺくん乙です。君、馬鹿にし過ぎ~!あちきのヤマハは補助輪なんか必要ないもん!!あちきのヤマハは風車だもんね~~
そして、あの乳首は確かに失敗ですね・・・
次回はその中華飯店に行きましょう!
Commented by rinsupe at 2013-12-03 18:54
tomoちゃん、お疲れ様です。
やっぱり、補助輪の方がクルクルと良く廻るよ!

店名が気になります。【ポン友飯店】


<< リヤブレーキホースガイド交換・他 減ったオンタイヤでは気をつけよう! >>