また撃沈?
2013年 12月 15日
朝起きて、外見たら真っ白005.gif
でも、風がちょっと強いが天気は良さげ。。。
昼近くになると、雪もほとんど溶けちまったようなので
CRM子ちゃんで、出撃です。

毎度コリもせず【真野ダム】駐車場
e0170546_16562871.jpg

展望台側へも行ってみる。
e0170546_16565472.jpg

前回ミラーが割れたので、とりあえず前に付けていたトライアルミラーを
e0170546_16571369.jpg

走行時、風圧で動いちゃうし、ブレブレで後方確認もイマイチです。

【はやま湖公園展望台】駐車場
e0170546_16573444.jpg

誰も来ない?ので寂しそう。。。

戻りは大倉線を通るも、押しても、下が凍っているようで進めません。。。
e0170546_16575046.jpg

しゃぁ~ないので引き返します。
e0170546_1658943.jpg

そのまま帰還


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_16583345.jpg

走行距離は、約60㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-12-15 19:01 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21454310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2013-12-15 19:21
次回はオフタイヤで出撃ですね!
無理しないでくださいねー
Commented by ファットライダー at 2013-12-15 19:32 x
さすがヨッチャン!
こんな日にバイク乗る奴は俺くらいかと
思ってたのにぃ〜!
Commented by rinsupe at 2013-12-15 23:15
山ちゃんさん、どもです。
オフタイヤでも、凍っていたらお手上げですよ。。。
でも、オンタイヤよりはマシかな?
Commented by rinsupe at 2013-12-15 23:18
ファットライダーさん、どもです。
ファットさんもさずがですよ~!


<< お届け物 定期パトロール??? >>