ぼたんに遭遇!
2013年 12月 23日
今日も休みですが、暇なので015.gifCRM子ちゃんで出撃してみる。


今日はお猿さんが民家を襲っています?
e0170546_1854920.jpg


【北ノ入線】を登って行き↓

天気の良い時は、ワイキキが見えると言う所(嘘です。見えません。)で休憩していると、
e0170546_18543783.jpg

ぼたん親子さんがやって来ました。
e0170546_18551032.jpg

コッチを見るや立ち止まり(距離約15m)、
「ちぇっ、人いるぜぇ!しゃ~ねなココの斜面登るぜぇ。。。」と言ったかどうか?
e0170546_18552758.jpg

山中へ消えていきました。。。

その後、【山ヶ平線】に入ると上の方には、うっすらと雪ありました。
e0170546_18555085.jpg


【猪倉線】に行くと入り口から雪です。
少し入ってみましたが、
湿っていて、下の方は凍っているみたいなので、
e0170546_18561035.jpg

無理せず、引き返しました。
今日も撃沈です007.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_18563027.jpg

走行距離は、約70㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ




戻って家でマッタリしていると、kumaさんから062.gif
「今から、行くから、首洗って待ってろ!」
「何ですと!」

Tomoちゃんから、預かった物を届けに来たそうです。
「貰ったんだけど、サイズが小さくて着れないので、
服も買えないくらい貧乏なよっちゃんへ渡してくれ!」
と言う事でした。
e0170546_18572445.jpg

あと、友達のMちゃんの嫁さんの「Mちゃんからケーキと俺からは缶ビール」
e0170546_18573880.jpg

と頂きました。

ありがとう040.gif
Tomoちゃん、kumaさん、Mちゃん
[PR]
by rinsupe | 2013-12-23 19:46 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21484901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 林道だぜぇ~!! リヤタイヤをポチッと >>