林道だぜぇ~!!
2013年 12月 28日
今日から年末年始の休みに突入です。

昨晩の会社の忘年会で、
山ちゃんさんに「明日は林道行きましょう!」
と言う事で、集合時間には機能を何とか60%くらいに回復させ向かうと
すでに、山ちゃんさんお待ちです。(若い人は元気ですね。。。)

山ちゃんさんのバイクはWR250Xだったはずですが、Rも持ってるんですか005.gif
e0170546_21373351.jpg

メガメ先輩さんもTW200で登場!
e0170546_2138170.jpg


雑談もそこそこに出発!
とりあえず橲原小山田線から入ってみよう!
山ちゃんさん
「後ろから撮影撮影しますんで、ヨロシク!」と言うので、いつものペースで。。。

途中の落葉松支線と分岐する所で小休憩
e0170546_2204722.jpg


小山田線に入ります。
e0170546_227205.jpg

山下線に入ります。
e0170546_2291961.jpg

山ちゃんさん撮影の動画↓はコチラ

オイラが撮ったのはコレ

北ノ入・横川線の山頂で休憩
「ポーズ決めるンで撮って下さいよ!」と言うことで
e0170546_1341938.jpg

ファ​ット★​ライダー​さんのポーズだそうだが、何か違うような?だいたいそんな感じのような?

途中コンビニで休憩
e0170546_2216582.jpg

お昼は何処?って事で、
e0170546_22195716.jpg

らーめん翔屋に行ってみるも結構並んでるぜぇ!
と言う事で
麺屋源兵衛に入りました。
e0170546_22463911.jpg

お二人は炙りチャーシュウ味噌ラーメンとリッチな物を頼んでいましたが、
オイラは、辛味噌ラーメンにしました。
e0170546_22262375.jpg

美味しく完食
いい感じに暖まりましたが、外に出たら、一気に冷めました。。。

山ちゃんさんが某コースへも行ってみたいと言うことで、
e0170546_22315788.jpg

某コースに来てみましたが、グチャグチャ、ドロドロです。
予想はしていたので、オイラはあまり来たくなかったのですが。。。

道の駅そうまでトイレ休憩
e0170546_22375433.jpg


後は流れ解散です。
楽しかったかな?
山ちゃんさん、メガメ先輩さん、お疲れ様でした040.gif
詳しくは山ちゃんさんのブログで。。。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_22414840.jpg

走行距離は、約75㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-12-28 22:49 | CRM250 | Trackback | Comments(11)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21504858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子HG at 2013-12-29 13:36 x
ども!子HG@帰省中です。
りんすぺさんにはオフシーズンはないんですねー!自分もバイクウェア持って来ればよかったです(^^)
Commented by 1743742 at 2013-12-29 15:06
リンスペさん昨日はお疲れ様でした。
今日は、早朝より名取に行ってクタクタになりました。
疲れが取れてなかったのかなー?

ちょっとリンスペ師匠のブログをお借りしまーす
はじめまして子HGさん、先程、子HG父にお会いした所でした、非難先(第1サティアン)の隣なので…………
都合が合えば子HGさんツーに行きましょねー!
Commented by rinsupe at 2013-12-29 17:56
子HGさん、どもです。
まっ、やることも他に無いので。。。
Commented by rinsupe at 2013-12-29 17:58
山ちゃんさん、どもです。
昨日はお疲れさまです。
今度は速度を上げて行きますか!
Commented by 子HG at 2013-12-29 20:43 x
自分もだいたい連休はやることなくて帰省していますので
ツー参加させいただきたいです!
どうぞ宜しくお願いします!
Commented by rinsupe at 2013-12-30 19:08
子HGさん、またどもです。
林ツーですか?
山ちゃんさん、連休中に都合つけてくださいな!
ヨロシク。。。
Commented by 1743742 at 2013-12-30 20:22
3日と4日ならオーケーですよー! リンスペさんのツー仲間もどうですかー?
よろしくお願いしまーす。
Commented by 1743742 at 2013-12-30 20:28
あれー?
正月連休?
5月連休?
その他の連休?

Commented by 子HG at 2013-12-31 12:51 x
度々失礼します!
今回は3日に神奈川帰還になってしまいますので、私に関しては次の連休帰省前にまたご連絡させてください(^^)林道ツーでも舗装ツーでもOKです(^_^)お手数おかけしました!
Commented by rinsupe at 2013-12-31 17:48
山ちゃんさん、都合付けてくれて
ありがとう!

子HGさん、三日に帰っちゃうんですか
道中お気をつけて!

今は、ツー仲間で林道走る人いない?ので、
舗装ツーですかね?


来年もヨロシクです。
Commented by tomo at 2013-12-31 17:51 x
りんすぺちゃん&皆様ど~もです。
メガネ先輩の近所に生息する者です~
林道は嫌だな~ やっと背骨のヒビの痛みが治ったのに・・・
でも、初乗りだし 逝きますか!! ●らちゃんAR貸してくれ~~(笑)
  


<< ラーメンツー! ぼたんに遭遇! >>