人気ブログランキング | 話題のタグを見る
林道だぜぇ~!!
2013年 12月 28日
今日から年末年始の休みに突入です。

昨晩の会社の忘年会で、
山ちゃんさんに「明日は林道行きましょう!」
と言う事で、集合時間には機能を何とか60%くらいに回復させ向かうと
すでに、山ちゃんさんお待ちです。(若い人は元気ですね。。。)

山ちゃんさんのバイクはWR250Xだったはずですが、Rも持ってるんですか005.gif
林道だぜぇ~!!_e0170546_21373351.jpg

メガメ先輩さんもTW200で登場!
林道だぜぇ~!!_e0170546_2138170.jpg


雑談もそこそこに出発!
とりあえず橲原小山田線から入ってみよう!
山ちゃんさん
「後ろから撮影撮影しますんで、ヨロシク!」と言うので、いつものペースで。。。

途中の落葉松支線と分岐する所で小休憩
林道だぜぇ~!!_e0170546_2204722.jpg


小山田線に入ります。
林道だぜぇ~!!_e0170546_227205.jpg

山下線に入ります。
林道だぜぇ~!!_e0170546_2291961.jpg

山ちゃんさん撮影の動画↓はコチラ

オイラが撮ったのはコレ

北ノ入・横川線の山頂で休憩
「ポーズ決めるンで撮って下さいよ!」と言うことで
林道だぜぇ~!!_e0170546_1341938.jpg

ファ​ット★​ライダー​さんのポーズだそうだが、何か違うような?だいたいそんな感じのような?

途中コンビニで休憩
林道だぜぇ~!!_e0170546_2216582.jpg

お昼は何処?って事で、
林道だぜぇ~!!_e0170546_22195716.jpg

らーめん翔屋に行ってみるも結構並んでるぜぇ!
と言う事で
麺屋源兵衛に入りました。
林道だぜぇ~!!_e0170546_22463911.jpg

お二人は炙りチャーシュウ味噌ラーメンとリッチな物を頼んでいましたが、
オイラは、辛味噌ラーメンにしました。
林道だぜぇ~!!_e0170546_22262375.jpg

美味しく完食
いい感じに暖まりましたが、外に出たら、一気に冷めました。。。

山ちゃんさんが某コースへも行ってみたいと言うことで、
林道だぜぇ~!!_e0170546_22315788.jpg

某コースに来てみましたが、グチャグチャ、ドロドロです。
予想はしていたので、オイラはあまり来たくなかったのですが。。。

道の駅そうまでトイレ休憩
林道だぜぇ~!!_e0170546_22375433.jpg


後は流れ解散です。
楽しかったかな?
山ちゃんさん、メガメ先輩さん、お疲れ様でした040.gif
詳しくは山ちゃんさんのブログで。。。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
林道だぜぇ~!!_e0170546_22414840.jpg

走行距離は、約75㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2013-12-28 22:49 | CRM250
        


<< ラーメンツー! ぼたんに遭遇! >>