2013走り納め
2013年 12月 31日
今日はCRM子ちゃんのミラーホルダを直し?マッタリと出撃!

走り納めは、やっぱりココだ!
e0170546_15493332.jpg

でも、落ち葉や苔が凄い007.gif
e0170546_15495881.jpg

また、震災前のように走れる事を願う。。。

その後、脱出にちょっと苦労して

この先は。。。
e0170546_15502376.jpg

不動滝(南相馬市原町区)を見に行く
e0170546_15504387.jpg


山ちゃんさんのお散歩コースを通り
e0170546_1551266.jpg


ファ​ット★​ライダーさん御用達の施設に寄る​
e0170546_15512448.jpg

自販機の飲み物はみんなつめたいだった。。。

と短時間ではありましたが走り納めとしました。
今年一緒に走ってくれた皆さん、楽しかったよ!

また、来年もヨロシクです040.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2013-12-31 16:27 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21515274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2013-12-31 22:53 x
りんすぺ君、この場所は某ダム入り口のアソコだね!!あちきもココを愛機ヤマハ号&俺のレンサル仕様で走りたかったな~~

今年も色々有りましたが来年もヨロシク!そろそろヘルメット仕上げて下さいな(^^)  
Commented by rinsupe at 2014-01-02 17:54
TOMOちゃん、どもです。
愛機で走るには勿体ない状況になってました。

ヘルメットは早く持ってかえって自分でやってくださいな!


<< あけおめことよろ ラチられて?バイク用品店巡り。。。 >>