2014初林道だじぇ!!
2014年 01月 04日
今日は山ちゃんさんからお誘いで林道ツーです001.gif

昨夜はリヤタイヤをバリ山新品に交換して準備万端です004.gif

で、風呂入ってそろそろ寝ようかと思っている所に062.gif
TOMOちゃんからだ!
「明日は刺客を送るから、覚悟しとけよ!フッ」
何ですと!オイラやられちゃうんですか?
心配で寝れなくなりました。。。
-------------------------------------------------------
朝、さむっ
そろそろ集合時間なのでCRM子ちゃん出撃!

集合場所には、すでに皆さんお揃いです。
e0170546_225511.jpg

参加者&車両紹介をご紹介
山ちゃんさん:WR250X改R仕様
TTR250さん(山ちゃんさんの親戚で学生さん):TTR250
メガメ先輩さん(山ちゃんさんの先輩):TW225スカチューン
244さん:セロー225
(TOMOちゃんが9時間前に知り合って送り込んで来た刺客で、メガメ先輩さんの同級生だった)
TOMOちゃん(今日はサポート隊?):WR250X
オイラ:CRM子ちゃん(CRM250Rm)です。

挨拶もソコソコに出発です!

一本目(橲原小山田線~落葉松線)
林道入口にて、ファットボーズで気合いを入れる?
e0170546_2310995.jpg

行くぜ!
(山ちゃんさん車載動画↓)

(オイラの車載動画↓)


皆さん楽しい?ようだぜぇ!
e0170546_23152980.jpg


今日は林道スルーで先回りしているTOMOちゃんと合流して休憩
e0170546_23372111.jpg


2本目(大柿線~栃窪・大倉線)
e0170546_23212222.jpg

(山ちゃんさん車載動画↓)

3本目(北ノ入・横川線)
(山ちゃんさん車載動画↓)

(オイラの車載動画↓)
 

頂上の開けた所に到着!
e0170546_23233269.jpg

4本目(横川線~金谷原線)
(山ちゃんさん車載動画↓)

(オイラの車載動画↓)

TOMOちゃんと合流場所のコンビニで休憩
e0170546_23275599.jpg


5本目(山ケ平線~南萱倉線)
(オイラの車載動画↓)

を抜け三度TOMOちゃんと合流
e0170546_23325527.jpg


本日の林道走行はコレにて終了!
「美味しいラーメンでも食べに行こうぜ、山ちゃんさん」
と言うことで、山ちゃんさん先導で移動中!
e0170546_2336484.jpg

と着いた所が【ごはん処はる
e0170546_23421852.jpg

「山ちゃんさん、ココはラーメンないぜよぉ~」
「もうメット脱いだので、ココでイイや!」
と入ります。
オイラはメンチカツ丼を頼んでみました。
e0170546_23435626.jpg

じぇじぇじぇ!
何ですか?この盛りは
バナナやプチシュークリーム、天ぷら、そしてお決まりの大根のツマなど盛ってあります。

くっ苦しい。。。

後は、道の駅そうまに寄って解散となりました。
e0170546_2348553.jpg

刺客の244さんにセローで突っつかれまくりで、逃げる?の大変でした042.gif
一体何者なんだ!

参加の皆さん、お疲れさまでした040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_23574330.jpg

走行距離は約81㌔でした。
 

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ



その後、244さんの秘密基地をちょっと見せてもらいました。
e0170546_235295.jpg

じぇじぇじぇ!
ネットなどでは見たことありますか、家の中にバイクが005.gif
このRMX250S現在、ヤフオクへ出品中とか
[PR]
by rinsupe | 2014-01-04 23:59 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21532885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tomo at 2014-01-05 09:31 x
参加の皆さん乙でした~。 やはり冬は林道ですね!!
あちきも持病の膝にメス入れて林道再デビュ-して~~
たとえ、りんすぺ死傷に小馬鹿にされ244さんに置いて逝かれても・・・ね、山ちゃん!!

    
Commented by 1743742 at 2014-01-05 09:39
リンスペ師匠、昨日はお疲れ様でした。
楽しい2014初林道行けて楽しかったす!
ゆっくり景色見ながら走りましょうねー次回は、
TOMOさんもオフロードバイクいつ買うの?
Commented by rinsupe at 2014-01-08 19:24
TOMOちゃん、どもです。
先回り待ち寒くなかったですか?
TOMOちゃんが送り込んだ刺客244さん凄いですね!
もうチョット長く突かれたら、ハイのスイッチが入ったかも?
でも、着いてくるんだろうなセローで。。。
Commented by rinsupe at 2014-01-08 19:29
山ちゃんさん、どもです。
楽しかったですか?大勢で行くと楽しいですね!
景色見てないんですか?
ゆっくりだと、曲がりづらいのよ。。。
次回はもっとペースを上げましょう!


<< じぇじぇじぇGOPROが。。。 バリ山だぜぇ~ >>