じぇじぇじぇGOPROが。。。
2014年 01月 05日
今日で正月休みも終わりであります。
昨日は林道ツーなど行って若い皆さんと一緒で楽しかったですが、
なにせ体力が無い(ご老体)ので、ダルダルなのでマッタリしてようかと
など思ってましたが、お天気が058.gifとっても良いんです。。。

と言う事で、ちょっとだけCRM子ちゃんで出撃してみました。


大倉線の土砂崩れポイントでは、CRM子ちゃんを発射しそうになりビビる
e0170546_1992585.jpg



まのダムの駐車場で休憩
e0170546_19105383.jpg

途中のコンビニで買ってきた缶コーヒーを飲みながら一服していると

誰も来ませんでした。。。


落葉松線では目の前に左脇からデカイ?ぼたん出現005.gif
ぼたんもビックリで右に直角ドリフトをして猛ダッシュ!
山中へ消えていった。。。

前方にGOPRO付けてれば面白かったのにと思ったが、
昨日から後方に付けていたので残念。。。

林道を抜けGOPROを止めようとすると、
じぇじぇじぇGOPROが無い007.gif

ゆっくり戻って探したが、撮影ボタンを押したところまで来ても、
見つかりませんでした007.gif

落葉松線~橲原小山田線でGOPROを拾った方に、それ差し上げます040.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19333824.jpg

走行距離は、約77㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-01-05 19:47 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21535904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2014-01-05 20:02
なぬー!

高級GOPROがー!

自分のカメラより高性能なのに……

拾ってくれた人はマシンから落ちる瞬間をWebにアップしてくれることを望みます。

Commented by ファットライダー at 2014-01-06 01:31 x
どれ、カブ90の出番だな…。

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ゴープロ貰いぃ!
Commented by rinsupe at 2014-01-08 19:33
山ちゃんさん、どもです。
GOPROどっか行っちゃいました(w_-; ウゥ・・
それには衝撃の映像が映っていると思われるので?
データだけでも帰ってくれば。。。
Commented by rinsupe at 2014-01-08 19:35
ファットライダーさん、どもです。
是非、カブ90で探しいってみてください。
見つけたらほんとに差し上げますよ!
でもデータだけ戻して欲しいな。。。


<< 捜索? 2014初林道だじぇ!! >>