捜索?
2014年 01月 11日
今日は、先週落っことし見つけられなかった物を探しに。。。

橲原小山田線
e0170546_18302087.jpg


落葉松線
e0170546_18314790.jpg


をいつもの速度からは考えられないくらいゆっくり走り、
時にはバイクを止め徒歩で探してもみましたが、
やはり見つける事は出来なかった。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-01-11 18:46 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21558858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2014-01-12 17:53 x
あー!今日はTDRだったんで林道行けませんでしたー!!
やっぱ無かったッスか?
誰かに拾われちゃったかな?
Commented by rinsupe at 2014-01-12 18:26
ファットライダーさん、どもです。
TDRでも行けるでしょ?

平日は林業の人が通っているようなのであるいは。。。
でも当日、見つけられなかったので、脇のガヤ藪か
崖下の可能性が高いと思われるが、
きっと遭遇したぼたんが持って行ったに違いない。。。


<< 2014雪遊び&初ゴケ じぇじぇじぇGOPROが。。。 >>