2014雪遊び&初ゴケ
2014年 01月 12日
今日は天気良く、暖かそうです。
家でゴロゴロしていてもしゃーないので、CRM子ちゃん出撃!

橲原小山田線で前から気になっていた、細い脇道に入ってみたら
いきなり上りの100度?ターン、2足2輪出来ないのであっさり撃沈!
e0170546_17115777.jpg


抜けて来て、まのダム駐車場で休憩、当然?誰もいないです。
e0170546_17132660.jpg

大倉線に突入!
e0170546_17134934.jpg

大倉線土砂崩れポイントで違うラインを試したら、はまった008.gif
e0170546_17141038.jpg

何とか押し戻すと、タイヤがドロと雪でコーティングされてます。
e0170546_17143180.jpg

よく見ると、マッドガードが、とんでもなくめくれてますぜぇ。。。

北ノ入線頂上の見晴らしポイントで休憩していると
e0170546_17144917.jpg

下の林の中から枝を踏む音?また、ぼたんがウロウロしているのか?
あまり遭遇したくないので退散です。

本日メイン?の新宿線、予想通り雪ですな!
e0170546_17151253.jpg

また、いい歳して雪だるまを作って遊んで。。。
e0170546_17153013.jpg

卒都婆線へ抜けようと下って行くと、圧雪の轍にフロントを取られコケました008.gif
e0170546_17155186.jpg

チョット足を捻ったようで伸ばすと痛い。。。

R115に出て、まきばで休憩
e0170546_17161555.jpg

寒いのに、結構アイスを食べに来る車が絶えません。
当然、オイラは缶コーヒーを買って一服です。

戻りは、雪道の岡部前乗線を通り、
上りで約50m押しが入りCRM子ちゃんは鼻水と垂らし
オイラは息も絶え絶えになりましたが、
なんとか、まのダム駐車場まで戻って来れました。
e0170546_17171164.jpg



帰還して、洗車していると、
チェーンスライダーの止めワッシャとネジが無い事に気づく007.gif
e0170546_17173257.jpg

偶然?ジャンクパーツがあったので良かったけど。。。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_17175569.jpg

走行距離は約121㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-01-12 18:10 | CRM250 | Trackback | Comments(6)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21562135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴンちゃん at 2014-01-12 20:10 x
こんばんわ。
山の方はまだまだ雪が残ってるんですね。
今日は3台で新宿線行こうとしたんですが、嫁に怒鳴られ引きこもってました…
Commented by TOMO at 2014-01-13 18:32 x
毎度~。リンスペ君と共に走るべく林道仕様にCRMを!思いまず山ちゃん声を掛けましたが彼も最近、20万程掛けてナオシタらしく譲ってはくれませんでした・・・  

PS,山ちゃんからの伝言です。

リンスペ君の所有してるトレ-ラ-を譲ってはくれませんか?
との事でした。

*トレ-ラーの現状と多分、無理!とは言っておきましたよ~

Commented by rinsupe at 2014-01-13 19:12
ゴンちゃんさん、どもです。
やっぱ山越えると雪ありますよ(笑

残念でしたね!
まっ、寒い中バイクで出掛けようとすれば、
大抵は怒鳴られるかも?
Commented by rinsupe at 2014-01-13 19:20
TOMOちゃん、どもです。
山ちゃん20万も掛けたんですか!!!

トレーラー現状で2,3万くらい、それとも鉄くずか?
Commented by 1743742 at 2014-01-13 20:27
今晩は~

TOMOさんの山ちゃんって僕?

トレーラー買っても引っ張る車ないっすよー!

ワゴン車のCVT壊れちゃうし………… ヴィッツのMT滑ってしまいますから~!
Commented by rinsupe at 2014-01-13 20:37
山ちゃんさん、どもです。
いいえ違いますよ、白髪のお爺さんの事ですよって言っても知らないか。。。
それに、あなたCRM持って無いでしょ~!


<< 散走 捜索? >>