コジコジくんと×後×林道
2014年 02月 01日
今年も、もう2月ですか!

今日は、お天気も良く058.gif、風も吹いてない001.gif
どれ、林道でも走りに行こうかなと出撃準備をしていると062.gifが。。。

中国赴任中のコジコジくんからだ!
「ニーハオ、寝でだのか?。。。走りに行こうぜぇ!」
※中国は春節でお休みなので一時帰国中とのこと

と言う事で待ち合わせ場所に集合!
e0170546_185478.jpg

とりあえず、まのダムまでバ~ン。。。
e0170546_18542694.jpg

はやま湖公園で休憩
e0170546_18544693.jpg


お昼は、相馬市の麺や熊しん
e0170546_18559100.jpg

オイラは、とんこつにら南蛮セット(石焼チャーハン付き)を注文!
e0170546_18552666.jpg

美味しく完食!コジコジくんご馳走様でした040.gif

新地町の復興?フラッグを見て
e0170546_1855456.jpg

ココで解散です。
コジコジくんは火曜日に帰っちゃう?とのことですが、お気をつけて040.gif

とお別れして、オイラは林道へ
e0170546_1856753.jpg

e0170546_18562724.jpg


帰還して、洗車していると、スポーク緩んで外れてました008.gif
e0170546_18564532.jpg

あぶないあぶない、無くならなくて良かったです。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_185753.jpg

走行距離は、約150㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-02-01 19:45 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21636791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOMO at 2014-02-02 02:34 x
おす、あちきは只今飲み会から帰還致しました!!

明日、相馬のら~めん屋にリベンジに行きましょう~。

いつもの処に12時頃集合でどうでしょうか?

Commented by ファットライダー at 2014-02-02 17:44 x
(≧∇≦)/チワーッス!!

コジコジさんも元気そうですね!
車検とかドコに出してんのかな?

↑↑あ〜、俺もラーメン食べたかった……。
Commented by rinsupe at 2014-02-02 19:13
TOMOちゃん、どもで~す!
毎週?飲み会お疲れ様です。
リベンジの断念のお電話残念です。。。
今度こそ?
Commented by rinsupe at 2014-02-02 19:16
ファットライダーさん、どもで~す!!
コジコジくんも元気にやっているみたいです。
前回の車検は確かSSKさん出したと思います。
今年の6月で車検が切れるとかで次回は無いかもとも。。。

ラーメン、今度行きましょう!


<< ちょとのり ランチツー >>