チェーンがダラダラでも,もう張れないよ!
2014年 03月 01日
おばんです。
気づけば早いもので今日から3月なんですね!
よっちゃんです040.gif

また、暇なんでCRM子ちゃんで林道でも行こうかと出撃!


しかし・・・


やっぱしやめて、峠(八木沢)を越えてみた。。。
e0170546_17221935.jpg

e0170546_17223259.jpg

e0170546_17224742.jpg

e0170546_1723488.jpg


じゃ、またねぇ~

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-03-01 17:41 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21737394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2014-03-02 12:02 x
PM3時頃、市役所前を通過するヨッチャンを見かけました。

真野ダムにでも行ったのかな?と思ってましたが、まさか2、3枚目の画像って…。つ、土…
Commented by rinsupe at 2014-03-02 18:42
ファットライダーさん、どもです。
信号待ちしている黒いハイエースさんが居たんで、
もしやと思いましたが。。。

そうですよ昨日はみちゆまで何となく行って帰ってきました。


<< ようちゃく 峠コエ~ >>