徘走
2014年 03月 08日
その後
Tomoちゃんは家に帰ってコール!
あとでバイク乗る約束をして一端解散しました。

オイラはCRM子ちゃんをおんすぺに変更して、軽く洗車。。。
e0170546_18594374.jpg


準備が出来たので集合場所へCRM子ちゃん出撃!
e0170546_1912447.jpg


さて何処行く?となり
Tomoちゃんが「小高区にも、ふるさと創生林道あるよ!」
「えっ?」と言う事で行ってみることに。。。

今日はTomoちゃん、おにゅーのジャケットとオーバーパンツですね!
e0170546_195512.jpg


Tomoちゃんの案内で
e0170546_19103924.jpg

と、


着いてココだよ!と見てみると、農免農道でした。
e0170546_19134644.jpg

まっ、とりあえず走って山麓線に戻り、休憩
e0170546_19151049.jpg


今度は、原発通勤ロード?に
e0170546_19171186.jpg

途中にゲート(これより浪江町)がありこれ以上は行けませんでした。

途中にjun社長の現場?だと言う所があったので立ち寄り
e0170546_19201718.jpg

そっと覗いて?退散

はなぞのに到着
e0170546_19232523.jpg


敷地内にあるハーレーのカスタムショップ?【BAD DEVILS★CHOPPESR】
e0170546_19263744.jpg

が開いていたので、中を覗いて見ると
e0170546_19285672.jpg

ビューエルがいるぜぇ。。。
奥の白いファイアーボルトXB12R、カッコええなぁ。。。興味ないけど。。。

で、はなぞのに入り【肉野菜炒め定食】を食ったぜぇ!
e0170546_19364058.jpg

美味しかったぜよ

で、いつもの真野ダムまで行ったら
e0170546_19383829.jpg

寒くて寒くて解散です。

んじゃ、(o・・o)/~

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-03-08 19:56 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21763004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2014-03-08 21:08
パトロールお疲れ様でした。 オンスぺさん・TOMOさん

はなぞのは、やっぱり定食か丼物ですよねー!

いやっ! 味噌ラーメンも……うまい!




今年はぜったいに、夏のジャケット★~ (欲し~)



Commented by TOMO at 2014-03-08 23:18 x
バンバン隊なるものやはり丸腰ではいかんの!!!

AKは常に助手席に!!

因みにあちきの好みの味噌は相馬のスリバチ味濃い目じゃ!

*カッコイイな俺のナンバ-(^^)/
Commented by rinsupe at 2014-03-09 18:01
山ちゃんさん、早くタイヤ提供して下さいな!

はなぞのはやっぱり、「カツカレーの上だけ」とか、
「肉野菜炒めのみ」で「ラーメン」です?
Commented by rinsupe at 2014-03-09 18:10
TOMOちゃん、どもです。
えっ、ばんばん隊?地雷の翁さんでは(≧≦) 。。。
すぐ撃てるようにAKを助手席に置いてたら、だめですよ!

次回も宜しくです。



<< 道路状況確認? バイクトレーラー >>