道路状況確認?
2014年 03月 09日
今日も出撃CRM子ちゃん!
だってDUKEさん、居ないんだもん。。。

とりあえず、真野ダム
e0170546_18134324.jpg


木戸木、雪もだいぶ溶けて車がすれ違えるくらいになりましたね。
e0170546_18141228.jpg


堤入線、除雪されていないので、当分は通れない感じ
e0170546_18143593.jpg


初めて通った道、吾妻小富士が見えたので、止まってパチリ
e0170546_18145457.jpg


花塚線、入ってカーブを3つ?過ぎると、除雪してないです
e0170546_18155877.jpg


ここからも、安達太良山や吾妻小富士が見えますね。
e0170546_18164441.jpg



本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1817515.jpg

走行距離は約130㌔でした。


帰還して、部屋でボーーーッ014.gifとしていると、外がやけに騒々しい!
窓を開けて確認すると、スズメどもが会議中?だった。。。
e0170546_18172840.jpg


===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-03-09 18:50 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21765861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マルコメ at 2014-03-09 21:57 x
R115、11時より前に走ってましたか?
はっきりとはわかりませんでしたが
あの辺で白いオフ車=りんすぺさんかなぁと思いました
(私は車でした)
Commented by rinsupe at 2014-03-09 23:52
マルコメさん、どもです(*^¬^)ノ
走行ログから時間を確認したら、
K31からR115に出たのが11時1分で、
R115からK316に入ったのが11時23分となってました。
11時前ではないのでオイラかどうかは?ですね。。。


<< 相変わらず散走。。。 徘走 >>