ガードレールアタック?
2014年 03月 16日
先ほどの続きです。

TOMOちゃんに062.gifすると、
「もう目の前に南海、君も後から来るんだろ?」
「行かないもん。。。」002.gif

ブッシュガード取り付け完了!
e0170546_1951449.jpg


ちゅう事で、走りに行ってみるかと出撃!
今日も真野ダムです。
e0170546_19522421.jpg

出てくる時、風が強かったけど、雨まで降ってきたので戻りました。

下りから平坦な所になって、ある左カーブでちょっとオーバースピード?
バンク中にフロントブレーキはマズイよねと、リヤブレーキをちょん?と掛けたら
磨り減ったリヤタイヤは横滑りして、そのままガードレールにまっしぐら?

やってしまいました007.gif




ぶつかった反動で左に転倒して
アッ!さっき交換したばっかなのにとブッシュガードの心配008.gif

見てみると割れずに、下側がガリガリくんになってました。
e0170546_2063433.jpg


ガードレールにアタックした所は、
フロントタイヤサイドとチャンバー、チャンバーには新たな凹みが007.gif

e0170546_2084710.jpg

オイラの右足はニーシンガードのお陰で無事でした。
e0170546_2091028.jpg


フロントホイルには大きな歪みなどは無く?フォークがちょっとよじれた程度
なので、タイヤ蹴っ飛ばして直りました?

走行には(磨り減ったタイヤ以外)問題ありません?


とりあえず、対向車がなかったのが何よりでした。



海を見て、思いに老ける039.gif
e0170546_20241141.jpg


昨日に続き、道の駅 南相馬に寄って
e0170546_20244115.jpg

あんこ凍天を買おうとしたら、昨日までの限定だったのか、
新商品の張り紙も無くなっていて売っていませんでした007.gif



今度走りに行く時までには、ちゃんとタイヤ交換しましょうね008.gif
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-03-16 20:38 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21790712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2014-03-16 21:48 x
ありゃりゃりゃ~、大丈夫でしたかぁ!?
気ぃ付けてくださいね!

トレーラー、旅立ってしまったんですね。
思い起こせば、富岡でアラちゃんが……。
良い想い出ですね!
Commented by ヒラ at 2014-03-18 07:59 x
こんにちは!
雨で埃が浮いてたんですかね〜?
無事で何よりです!
自分も某オークションで買ったペラペラのニーシンガードを頑丈なものに変えようと思いました。
Commented by rinsupe at 2014-03-19 19:29
ファットライダーさん、どもです。
とりあえず、体のあちこちが痛くなりましたが、
怪我も無く大丈夫ですよ<(_ _*)>

トレーラー行っちゃいましたね。。。
そうですねアラちゃんの時は。。。
久々の出番ではあったけど、反対にお荷物にヾ(´ε`*)ゝ
Commented by rinsupe at 2014-03-19 19:47
ヒラさん、どもです。
確かに雨降ってきましたが、まだドライでした。
除雪などで少しは砂などが浮いていしたが、
結局はすり減ったタイヤで、ビビリが入りブレーキ掛けたら
滑って行っちゃった感じです。

オイラのニーシンもペラペラですね(;´Д`A ```


<< 帰ってきたぞ! バイクトレーラー、ドナドナ >>