現場検証?
2014年 03月 22日
ココが先週の事故?現場なのか。。。
e0170546_17582773.jpg

うっすらとブレーキ痕残ってるね。。。
e0170546_17594892.jpg

ガードレールにもタイヤの痕?
e0170546_1802152.jpg



ちゅう事で、今日もCRM子ちゃん出撃!しました。
e0170546_18276.jpg

昨日交換した中古リヤタイヤの表面が、硬化していてグリップしないので、
ゆっくり登ってきたよ。。。

木戸木、佐須峠を通って、まきばで休憩
e0170546_1822277.jpg

次から次と車でお客さんがやって来て大変賑わっておりました。。。

宇田川湖によってみる、来る途中の道は道路工事のためデロデロです007.gif
e0170546_1823278.jpg

まだ凍ってて雪まで積もって真っ白005.gif


不動尊公園で休憩
e0170546_183141.jpg

ちょっと遊歩道を歩いてみた。
e0170546_1832535.jpg

こんな所から飛び込む奴がいたのか?
e0170546_1834993.jpg

子安観世音菩薩辺りまで来たけど
e0170546_1841368.jpg

戻ります。
e0170546_1843643.jpg


ココを通るといつも気になるお店、やっているのか?
e0170546_1845992.jpg


コレも気になるね?
e0170546_1852274.jpg

e0170546_1853536.jpg

途中まで行ってみたけど、道が解らなかったよ。。。

んじゃ、またね。
(ヾ(´・ω・`)

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-03-22 18:51 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21811488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2014-03-22 19:37
どんだけー!!!!

あれだけのブレーキ痕は付かないでょー!

タイムアタックしてたんですか?

安全運転スッよー!
Commented by rinsupe at 2014-03-23 18:30
1743742さん、どもで~す。
タイムアタックなんてするわけないでしょう!
常にオイラは安全?運転ですよ(;´▽`A``


<< 今日は 帰ってきたぞ! >>