今日は
2014年 03月 23日
今日は帰って来た690DUKEさんで出撃しようかと物置から
外に出すと、ポチポチと雨。。。
天気予報では三連休中で、出掛けるなら23日とか言ってたのにね

ちゅう事で、今日もCRM子ちゃん出撃!
e0170546_1932610.jpg

飯舘村と南相馬市の境にある沢がちょっと気になり立ち寄ってみました。
e0170546_196285.jpg

大倉観音沢って言うんですか。。。合掌

海側へ行ってみようと道の駅そうまを素通りして、柚木(ゆぬき)地区を
走っていると、前方からTOMOちゃんが来たぜぇ!
e0170546_1964766.jpg

「2時に道の駅そうまで会社の友達と待ち合わせ?してるんだけど、
それまで暇つぶしにこの辺走ってたんだ。。。
そんでこれから大好きなラーメン食いに行こうかと思ってたんだ。」


と言う事で便乗001.gif
e0170546_1971334.jpg

今日はコレに挑戦!
e0170546_1975651.jpg

することも無く、ふつうに味噌ラーメン
e0170546_1981435.jpg

といっても多いんだけど、前回は、がんばって完食したけど、
今日は無理せず汁残しました042.gif

時間なので道の駅そうまへ
e0170546_1983346.jpg

わんこも健在ですね
e0170546_198497.jpg

時間がとっくに過ぎてますが来ないようなので帰りますか。。。
e0170546_199916.jpg

って感じでした040.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-03-23 20:00 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21814925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ライトステーにクラック 現場検証? >>