人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイカイ
2014年 03月 31日
仕事終わって、晩飯食って
ココのコレら明日投げっから仕分けしろ!
と妹に言われコレ要るコレ要らないとかやって、
ちょっとカリカリしている時にタイミングを合わせるように
親父が「コレ、パソコンで作ってくれ!」と持ってくる
パソコンとプリンタ持って要るんだから自分でやればいいのに033.gif
作ってやればやったで、ココ違うとかこうしろとか、必ず言って来る
だからやりたくないのだ!
案の定。。。


とやっていると時、携帯に鳴ったような?


一段落して携帯を確認すると
Y子ちゃんからの055.gif
「よっちゃん。つるや。」「よっちゃん。つるや。生ビール068.gif
送信時間を確認すると約30分前だ!

って事で、妹に送らせ、つるやに急行!

カウンター席でARAちゃんとイチャイチャしてたぜぇ

とりあえずY子ちゃんと3年ぶりの再会でした。
サイカイ_e0170546_2335223.jpg

Y子ちゃんは、バイク屋女房から今は給食の先生?になってガンバっているそうだ
元気そうで何よりだ。
Y子ちゃんは水曜までコッチにいるそうな

ついでに、すっかり都会かぶれになっちまったARAちゃんは、
明日からまたコッチで仕事だそうな。。。

ちゅう事で短い時間でしたが楽しかったです001.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2014-03-31 23:54 | イベント
        


<< テールライトベースにもクラック とくに何もなく >>