林道七ツ森線を
2014年 04月 19日
今日はCRM子ちゃんで出撃!

まずは先週のおさらい?長寿山
先週はチョボチョボでしたが桜が満開でした。
e0170546_1923268.jpg

e0170546_1954174.jpg

e0170546_1955991.jpg


前々からGoogleマップで気になっていた道にやってきました。
e0170546_1961527.jpg

e0170546_1963346.jpg

e0170546_1965280.jpg

林道七ツ森線って言うんですね。
e0170546_1971542.jpg

とっても長い?桜道でした。

はやま湖で休憩
e0170546_1973338.jpg

まだグローブのチョイスが難しい時期?ですね。
指先が冷たいので帰還します。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1975088.jpg

走行距離は約160㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-19 19:12 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21908507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2014-04-19 20:49 x
あーー!
また、ガード割っちゃったんすか?
もしかしてまた=三c⌒っ゚Д゚)っズサーっと…。
Commented by rinsupe at 2014-04-20 19:39
ファットライダーさん、どもです。
はい、またやっちゃいました( ̄□||||!!
登山道の駐車場までの狭い上りRのきつい左の折り返しで
Fタイヤが拳くらいの石にのりパタッとやった時はセーフだったけど、
ほらオイラ足短いので又パタッとw(☆o◎)wガーン
Commented by すだやん at 2014-04-21 09:24 x
この辺まで来たら、機会があればうちにでも寄ってください!お茶位出します!
ぜひ、モータードの乗りかたとかご指導願いたいです。(^-^)
Commented by rinsupe at 2014-04-21 21:23
すだやんさん、どもです。
オイラ実は小心者で一人では食堂にも入れない奴ですので
人のお宅になど、とっても無理です(*ノノ)キャ
機会あれば、工場にでも襲撃します?


<< 昨日のおさらい?【七ツ森線】 ぱちすてっかー >>