昨日のおさらい?【七ツ森線】
2014年 04月 20日
今日は昨日夜なべをして042.gif接いだハンドガード付けて
e0170546_19413823.jpg

CRM子ちゃん出撃!

宇田川湖
e0170546_19415356.jpg


松坂峠
e0170546_1942923.jpg


コチラ方面に来るようになって、気になってはいたが入ったことの無い林道に突入!
e0170546_19422223.jpg

ピストンじゃなかった。。。

昨日のおさらい?【七ツ森線】
e0170546_19423733.jpg

e0170546_19425190.jpg

e0170546_19431368.jpg

e0170546_19432399.jpg

e0170546_19433261.jpg

この道イイね!なんとな~く植ノ畑線に似ているが景色はコッチが上!
今年はいっぱい走りに来そう?

で途中に駒桜が見えたので
福島県・桜の札所>十九番 秋山の駒ザクラ
e0170546_19435351.jpg

道の駅 川俣に寄ってトイレ休憩して

はやま湖
e0170546_19494971.jpg

真野ダム
e0170546_19442381.jpg

など、走って帰還しました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_19443766.jpg

走行距離は約172㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-20 20:15 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21911867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOMO at 2014-04-20 23:04 x
途中でガススタンドあるかな❓
今日の走行距離じゃオラの
ヤマハ号は間違いなく予備タン
です〜(>_<)
Commented by すだやん at 2014-04-21 00:16 x
あらら、うちのすぐ近くの七つが森林道までお出ましですかΣ(゜Д゜)
かつての、ここで自分、KTM640SMで転倒経験ありです(´д`|||)
田舎道、軽トラ等にきおつけて下さいまし。
Commented by rinsupe at 2014-04-21 20:57
TOMOちゃん、どもです。
この距離だとCRM子ちゃんで
下りはエコモードにしてギリギリでしたね!

霊山の町中にあるね?日曜日やってるかわかんないけど
あとは川俣町のタップリ入れてくれる所とか。。。
Commented by rinsupe at 2014-04-21 21:07
すだやんさん、どもです。
自宅はコッチこっち辺ですか?
オイラあちこちで転倒経験ありです(6 ̄  ̄)ポリポリ
KTM640SMって凄いんじゃ!?(゚〇゚;)マ、マジ...
ハイ!気をつけます<(_ _*)> アリガトォ


<< リヤタイヤやばい 林道七ツ森線を >>