リヤタイヤやばい
2014年 04月 26日
今日は暖かかったですね001.gif
ちょっと「へろ3」のテスト撮影がてら近場?林道にCRM子ちゃん出撃!

その後、
堀沢線1号2号
e0170546_16573592.jpg


やながわ希望の森公園に寄って休憩
e0170546_16575696.jpg


K102から初めて茂倉線に入ってみる。
e0170546_16581656.jpg

そして羽山線。。。
e0170546_16583536.jpg

何処に抜けるのか?
途中に「天狗岩」ってのが有りましたが、どこが天狗?
e0170546_16585168.jpg

K101に抜けたよ!

また途中で脇道へ入ってみたが、
せっかく登って来たのに、この先私有地に付き、進入禁止!042.gif
e0170546_1659954.jpg

戻ります。

鈴宇線途中、名水真弓清水の所で休憩
e0170546_1659278.jpg


新地の復興フラッグ、工事のため位置が移動されていました。
e0170546_16594397.jpg


海を見て。。。
e0170546_1702814.jpg


道の駅 南相馬に寄って休憩、また凍天買って食べました。
e0170546_1704869.jpg

ちゅうことで、帰還

途中でリヤタイヤがこんなになったので008.gif
e0170546_1711855.jpg

パンクすんじゃね?でドキドキ走行でした。
明日も出撃なのでどうしましょう。。。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1713668.jpg

走行距離は約176㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-26 17:28 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21931773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2014-04-26 17:44
あれー? 3月後半に交換(中古)したタイヤがそんなことになってるんですかー?

激走しすぎっす! 交換するタイヤはもう既にあったりして………… ケケケッ
Commented by ヒラ at 2014-04-26 21:40 x
こんばんは!29日~5日くらいまで実家に滞在予定です。
走りに行く際はお供させてくださいませ!
Commented by rinsupe at 2014-04-27 00:02
1743742さん、どもです。
予想より持ちませんでしたね。。。
な~んで知ってるんですか!?
年末には届いてましたよ。。。ケケケッ
Commented by rinsupe at 2014-04-27 00:15
ヒラさん、どもです。
大連休なんですか?羨ましいです。

たぶん?間違いなく走りに行くので御一緒出来ればイイですね!
kanyuくん→TOMOちゃん→オイラの連絡で!!


<< へろ3、テスト? 昨日のおさらい?【七ツ森線】 >>