もうGW連休なの!
2014年 04月 27日
今日はkanjiくんが連休で帰省しているので
『一緒に走ってやるか!』と言うことに。。。

少し早めに集合場所に
しばらくして、N隊長とTOMOちゃんが来ました。
e0170546_1757992.jpg

N隊長、今日は久しぶりにR1Zですね、アップハンにして乗りやすくなったとか?

お久しぶりにkanjiくんとkanyuくん参上!
e0170546_17571959.jpg

kanyuくんのサイレンサーに変な物が巻き付けてある!
e0170546_17573085.jpg

コレを見たTOMOちゃん「コレは絶倫リングだね!」と申しておりました。。。

今日は5名で走ります。
e0170546_17574398.jpg

最初はお約束の真野ダム駐車場に寄り
e0170546_17575666.jpg

宇田川湖にも立ち寄り
e0170546_1758584.jpg

思い描いていたコースに道が無く、
寄る予定では無かった「やながわ希望の森公園」
e0170546_17582645.jpg

N隊長、砂利道林道なんか通ってしまい040.gif

お昼なので、会社のOG氏に聞いていた『桑島食堂』へ
OG氏曰く「良い感じの奥さんが居るんですよ。。。」との事
e0170546_17583821.jpg

そんでラーメンが350円なんですよ!
e0170546_17585272.jpg

オイラはみそラーメン食べたけどね
e0170546_1759454.jpg

美味しく完食!

ハスクくんもお腹が空いたのでGSで給油
e0170546_17592031.jpg

皆さんもチョイ足しで。。。

コンビニ寄ってお茶を買い
e0170546_17593960.jpg

七ツ森線に突入!
ちょうど中間地点の東屋で休憩
e0170546_17595551.jpg

e0170546_1801270.jpg

e0170546_1802575.jpg

その後、道の駅 川俣に寄りトイレ休憩
e0170546_1803956.jpg

kanjiくんとkanyuくんはアイスなど食ってたね。。。

N隊長のR1Z、七ツ森線でチャンバー擦りまくりで潰れちまったとか。。。
e0170546_181128.jpg


帰りは、長寿山を通る
e0170546_181153.jpg

まだ、桜の花は残ってましたね!
また、長寿泉を飲んでみたので更に3秒は長生き?

また、真野ダム駐車場により
e0170546_1812845.jpg

流れ解散となりました。
お疲れ様でした。またね001.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_181393.jpg

走行距離は約176㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-27 18:36 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21935425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファット・ヤマダ at 2014-04-27 19:53 x
( ´ ▽ ` )ノ
皆さんお揃いで、楽しそうですね!
天気も良くて絶好のバイク日和でしたね!

俺は家族サービスでした。
GW後半は天気が…??
Commented by rinsupe at 2014-04-28 19:51
ファット・ヤマダさん、どもです≧(´▽`)≦
家族サービスお疲れ様です。

昨日はウエアの選択が難しく、結果暑すぎでしたね(;´Д`A ```
後半は走るんでしょ!何処行くんですか?


<< 昨晩は タイヤ交換しました >>