ヒヤマ×ギンサイ×チョウジュヤマ
2014年 04月 29日
今日はkanjiくんから「走ろうぜぇ!」とお誘い

起きると、偏頭痛が。。。
顔洗おうと洗面台の鏡を覗けば、右目の下が腫れてる002.gif
大変お疲れモードなのか、あんまり歳はとりたくないね。。。

集合時間も迫ってきたので、急いで準備してCRM子ちゃん出撃!

既にkanjiくんとN隊長がお待ちです008.gif
e0170546_20322446.jpg

今日のメンバーは3名です。

出発!でエンスト008.gif
最初の信号待ちで対向車線に止まっていた大型バイク乗りのライダーさんが
指をクルクル回してサインを送ってくれてるぜぇ040.gif
大丈夫ですオイラはいつも安全?運転ですから。。。
オイラ達の前を走る山形ナンバーのS15さんは青信号でダッシュ!
案の定、猫の餌食に。。。

そんな事を横目にバビュ~ンと日山公園?
e0170546_20342696.jpg

まだ、この辺は桜が楽しめますね。
パークゴルフやBBQを楽しんでいる方が結構いましたね。
トイレ&お茶を買い
見晴らしの良い場所に移動
e0170546_20345194.jpg

曇っている?ので遠くの安達太良山や吾妻山は見えませんでした。。。

道の駅 東和によって
e0170546_20351673.jpg

そろそろお昼、飯はどうすると川俣町の[だいまる]さんへ行ってみるも
路駐が出る程の大混雑なので、
吟哉]さんへ
e0170546_20353990.jpg

コチラも約10分待ちでした042.gif
川俣と言えば、やっぱシャモラーメン!
N隊長とkanjiくんは頼みましたよ!
オールシャモラーメン 塩 レモンの香り添え 煮玉子付
e0170546_2036387.jpg

オイラは、うま辛味噌ラーメン
e0170546_20363015.jpg

美味しく完食!

給油して長寿山の東屋へ
e0170546_20365910.jpg

コチラの桜は散っちゃって、道路一面ピンク色!
e0170546_2037275.jpg

画像はとってもオーバーに処理されています。


最後はお約束?の真野ダム駐車場で休憩
e0170546_20375213.jpg

あとは流れ解散となりました。N隊長、kanjiくん、お疲れさまでした040.gif
kanjiくんは1か2日に戻っちゃうそうなので、次はお盆休みか?そんときゃ宜しく!

本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_21302217.jpg

走行距離は約155㌔でした。

次回は5/3です。
宜しくね~040.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-04-29 21:46 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21943726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2014-04-30 17:42 x
お疲れーライス!(古

オールなんたらラーメン 塩 の味は・・・
だって、俺塩ラーメン好きじゃ無かった!

次回はお盆休みで!!!
Commented by rinsupe at 2014-04-30 23:48
kanjiくん、お疲れサマンサタバサ!

アレは、ちょっと高かったよね!
それにウンマイ塩は中々ないよね。。。

次回も宜しくです(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


<< 整備? 昨晩は >>