クネツーガイド?
2014年 05月 04日
以前の記事のコメントにヒラさん「帰省中に一緒に走りたい!」との事で
休みのお天気を確認?して「5/3でどうですか?」と言うことで決定!

当日の朝?約束の場所に集合です。
e0170546_128307.jpg

-来た順にご紹介-
 オイラ:CRM子ちゃん
 kumaさん:DUKE200
 N隊長:WR250X
 TOMOちゃん:WR250X
 コジコジくん:XR650R
 ヒラさん:690SMC
 ヒラさんパパ:TT-250R
 山ちゃんさん:WR250X
の8台で走ります。
思ったより集まっちゃたぜぇ008.gif

出発!
今日も猫さんが稼いでいるのを横目にバビュ~ンと真野ダム駐車場!
e0170546_128434.jpg

e0170546_128544.jpg

木戸木、堤入線から、宇田川湖
e0170546_129724.jpg

K102松坂峠から、やながわ希望の森公園
e0170546_1291971.jpg


お昼はまた、【桑島食堂】さん
e0170546_1293117.jpg

大盛りラーメンにしたよ!それでも400円001.gif
e0170546_1294562.jpg

汗かきながら完食!ご馳走様でした。

給油後、コンビニでお茶など補給
e0170546_130211.jpg

しかし暑かったですねこの日は042.gif

午後の部?は七ツ森線!(約15㌔ある舗装林道です。)
e0170546_1301686.jpg

起点から中間地点の東屋までバビュ~ン
ヒラさん、N隊長に煽られてる?ココは狭いのでSMCでは分が悪いか。。。
e0170546_1303115.jpg

コジコジくんは中国から帰省するのに30時間掛かったとかでお疲れですかね。
e0170546_1304782.jpg

山ちゃんさん、ガンバってる? TOMOちゃん、クネクネでお腹いっぱい
e0170546_1312812.jpg

kumaさんはマイペース?ヒラさんパパに煽られてたとか?
e0170546_1314264.jpg

休憩中
e0170546_231388.jpg

後半で1台の690SMC-Rとすれ違う
「アッ!すだやんさんだ」
と思ったら戻って来てくれたよ001.gif
e0170546_1315937.jpg

最近コメントを頂いた040.gifのですが、以前からWRやSMCで検索して
見つけたブログの主で、それからちょくちょくのぞき見してます。
特にSMC-Rはモニターに穴があく???くらい見てたので。。。
WR-Rだったら解らなかったかも?
しばし立ち話をしてお別れです。
たのしい方でしたが、走りの腕も凄そうです。
機会があればまたですね!

道の駅 川俣に寄り休憩
e0170546_1321852.jpg

山ちゃんさんオイラ達にもソフトクリーム。。。

長寿山の長寿泉の所で休憩
e0170546_1323557.jpg

e0170546_132516.jpg


また、お約束なので?真野ダム駐車場により
e0170546_133625.jpg

集合場所に戻って解散です。

ヒラさん最近のオイラのお散歩コース楽しかったですか?
今度はお盆休みですかね。。。

参加の皆さんお疲れ様でした。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1332139.jpg

走行距離、約165㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-05-04 03:34 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21958140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒラ at 2014-05-04 08:35 x
昨日はお疲れ様でした & ありがとうございました。
りんすぺさんコース最高でした~!地元福島に、こんなにいい道がたくさんあったとは。
2stスライドやらフロント無荷重でヒラヒラ曲がっていくのはお見事でした~!また練習して戻ってきますね!
Commented by すだやん at 2014-05-04 09:17 x
突然すんませんでした!
いや~大きく紹介してもらっちゃって、お恥ずかしい(^_^ゞ
ぜんぜん自分、へたくそですよ~!
りんすぺさん、率いるお仲間さんにも、よろしく言っといてください。
機会があればまた、よろしくお願いいたします!
Commented by rinsupe at 2014-05-04 22:57
ヒラさん、お疲れさまでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今になって探してみると近場でも楽しげな道がありますね!

スライドなどしてました???
いっぱいいっぱいで走ってます、また御一緒しましょう!
Commented by rinsupe at 2014-05-04 23:00
すだやんさん、どもでした。
あんな所でいつかはお会いできるのではと思っておりましたが
それが昨日とは。。。
機会あれば、こちらこそ宜しくです。


<< まったりと三春まで 整備? >>