人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイク乗りお休み
2014年 05月 05日
今日は前日より寒く天気が崩れるとか?
それに連日の疲れで今日はバイクはお休みです。

と言う事で、散歩がてら9時頃に歩いてARAちゃん宅に奇襲攻撃?
062.gifをしてみると、「寝てた。。。待ってて」
表近くの通りで一服しながら待っていると、
1台の車とバイクが止まった。
見ると会社の奴らだった(別工場だけどね。。。)
「また最近盛り上がって、これから鉄砲(エアーガン)撃ちに行くんですよ!」
「この上に広いところありましたよね?」
「あるよ、行ってこい!」
ブ~と行ってしまいました。。。
バイク乗りお休み_e0170546_201441.jpg


次は062.gifでTOMOちゃんに襲撃予告!
そしたら「10時に来てぇ~!」とか
迎え撃つ準備か?

ARAちゃんの準備が整い出撃!
襲撃まで時間があるのでコンビニでBGのチェックして、
最近BGの取材されたお宅をチラ見して
TOMOちゃん宅襲撃!
ラチに成功したと思ったが、
コチラが油断?した所にガバの銃口が。。。
逆に乗っ取られてしまった008.gif


そして車は高速でバビュ~ンと北へ
降り口でARAちゃん号のODOメータが
バイク乗りお休み_e0170546_20221760.jpg


オイラ的に2りんかんが出来て以来、いってない南海部品仙台店にやって来ました。
バイク乗りお休み_e0170546_20243110.jpg

TOMOちゃんはスタンド、ARAちゃんはメカニックグローブ
オイラは何故かフォングリップを買いました。

次はドンキにより近くの半田屋で遅い昼食後、2りんかんへ
バイク乗りお休み_e0170546_20292165.jpg

レンタバイクにMT-09が、コレチョット乗ってみたいね!

店内を物色していると、メガメ先輩に遭遇したよ!
最近newマシンゲットしたようなので、色々と物色中でした。。。
コチラでは何も買わず撤収!


地元に戻り、kumaさん宅も襲撃してみた。
これから夜勤だそうだ、ご苦労様です。

今日の獲物
バイク乗りお休み_e0170546_20362942.jpg


ARAちゃん運転ご苦労様でした040.gif
またねぇ~!

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2014-05-05 20:49 | イベント
        


<< 黄金週間最終日 まったりと三春まで >>