ハァーハァーのヒィーー
2014年 05月 11日
ちょっと早い?が今日はとっても天気良さそうなのでCRM子ちゃん出撃!
e0170546_19303827.jpg

コレはTOMOちゃんも呼ばなくちゃ。。。「集合!」
e0170546_19294435.jpg

アレアレの植ノ畑線
e0170546_19313586.jpg

ちょっと休憩
e0170546_19315210.jpg

花塚線、今日は吾妻山バッチシ見えますね001.gif
e0170546_19321581.jpg


e0170546_19324057.jpg

第2?東屋で休憩
e0170546_1934363.jpg

012.gif山ちゃんポ~ズ?の特訓042.gif
e0170546_19345813.jpg

飯野堰堤公園でトイレ休憩
e0170546_1938282.jpg

蓬莱ダムを見て
e0170546_19385135.jpg

「デッカイ005.gifコイいるよ!」
「何ですと!」

今日の昼食は【玉井食堂】さんへ
e0170546_1939193.jpg

店内はこんな感じ!「みそラーメン無いやんけ!」
e0170546_1942589.jpg

半チャンラーメンを注文!
e0170546_19434556.jpg

これは、やっちまったね?
とりあえず完食です。


へたれ?ガンダム
e0170546_1944671.jpg

金谷川駅前のコンビニで学生ウオッチ?をして。。。

みちゆでトイレ休憩
e0170546_1947435.jpg


そろそろ走行距離も150㌔なので川俣町に給油に寄ると
e0170546_19472936.jpg

N隊長と偶然合流
N隊長は七ツ森線を走って帰還途中とのこと
たまにはケツ持ち?
e0170546_19501663.jpg

比曽坂をギャババババッと下り
e0170546_19512154.jpg


e0170546_19513923.jpg

集合場所へ戻りしばし雑談
e0170546_19534745.jpg

TOMOちゃんがもうおねむ014.gifとの事なので解散です。
お疲れ様でした。またね~!


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1954943.jpg

走行距離は約206㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-05-11 20:30 | CRM250 | Trackback | Comments(5)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/21983058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すだやん at 2014-05-11 21:48 x
うお~!玉井食堂ですかΣ(゜Д゜)
ここ近所過ぎて自分は入れません!
ここは味噌ラーメンは、じゃじゃ麺ってやつで、野菜たっぷりの甘めの、昔ながらの味噌ラーメン?があります、自分はあまり好みではありませんが、、五目ラーメンがいいと言う噂も、、
蓬莱ダムあの写真から見ると、あの鉄階段を降りたんですね(^-^)
増水のときは気をつけて下さい、危険です、、(笑)
お疲れ様でした。
Commented by 1743742 at 2014-05-12 05:54
おはようございます。

りんすぺさんも恥ずかしさ、フっ切れたようで山ちゃんポーズの完成形に近づいて来ましたね~。
手の形あってます?
TOMOさんの写真がドリフトしてるように見えるのは自分だけでしょうか…………
Commented by TOMO at 2014-05-12 18:51 x
山ちゃん、ど~もっす~。

もしそう見えたのなら 迷わず眼科え行く事をお勧め致します!!
あちきは、車でもバイクでもドリは出来ません・・・

N隊長じゃないんだから(爆
Commented by rinsupe at 2014-05-12 19:04
すだやんさん、どもです。
玉井食堂、次から次とお客さんがやって来て繁盛してましたね。
でもラーメンのスープ味がオイラ達のバカ舌に合わなかったので
多分もう行かない?と思います。

あの階段を降りたのは2回目です。
蓬莱ダムこの辺にあるダムとちょっと変わった形なのがグッドデス!
Commented by rinsupe at 2014-05-12 19:10
1743742さん、どもです。
足を開くのが恥ずかしいので人前では出来ません!
やっぱりこれからは、カッコイイファットポーズで決めます。

TOMOちゃんドリに見えますか?
実際は時速20㌔以下なので、さすがにドリにはなりません。。。


<< NEWタイヤ届く? 黄金週間最終日 >>