おれのヤマハ号の進化を見る!
2014年 05月 19日
昨日TOMOちゃんの愛機【おれのヤマハ】号がお泊まり?にやってきました。
ハイ、NEWタイヤは、【おれのヤマハ】号に付けるんですね!
おいらが042.gif。。。

セマセマの物置にお泊まりです。DUKEさん凄い端に追いやられ、見えねぇ~
e0170546_21481967.jpg


やって来た時、ち~と五月蠅くなったんじゃねと見てみると
ワオォー! Q4サイレンサー(スパークアレスター付)
e0170546_2148378.jpg

モッコリ! パワーボムじゃなかったメガボム
e0170546_21485770.jpg

など、くっついちょりました。
「なんか、カーボンとかのガードが欲しい所ですね。。。」

EXUPモーターも取り外されていてスッキリ!
e0170546_2150264.jpg

EXUPモーターを外すとメーターにエラーが表示されるとかだけど、
その辺は、お手軽キャンセラー?できちんと解除してありますね026.gif
e0170546_2151396.jpg

さすがN隊長です049.gif

あとは、二次エアーキャンセル!も、しちょりました。
コレやると「アフターファイヤーが減るとか?」

メクラしてありますね。
e0170546_21491372.jpg

エア・インダクション・システムも取り外してありスッキリ!
e0170546_21493258.jpg

エアクリの入り口にもメクラ栓
e0170546_21494921.jpg

しっかりやってあります049.gif
どこかの目薬容器?とは訳が違うね!


「ここまで来ると、次は燃調いじれるやつとか?」ですかね。。。



どれ、タイヤ外しますか。。。
次回に続く、またねぇ~!

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-05-19 23:42 | オイラのじゃ無い | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22020006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大丈夫かな? また徘走 >>