大丈夫かな?
2014年 05月 21日
TOMOちゃんの愛機【おれのヤマハ】号からタイヤを外す前にチェック034.gif
走行距離は約5千㌔で
e0170546_22181391.jpg


リヤタイヤは
e0170546_22184514.jpg

こんな感じで、スリップサイン出てますね。。。

フロントは
e0170546_22185772.jpg

まだまだ使えそうですが、「一緒に交換してちょ!」とのこと。。。


ホイールを車体から外します。
Fアクスルシャフトにスライダーが付いているのですが、
外そうとしたら、「あれ?こんなデカイ六角レンチ無いぞ。。。」008.gif
工具箱をあさっていたら合うのが出てきてひと安心042.gif

CRM子ちゃんやDUKEさんのようにキャリパー外さないといけないのかな?
と思ったけど外さなくても大丈夫でした。
e0170546_22471981.jpg


コアバルブを外して空気を抜き、ビート落として
e0170546_22571826.jpg

ムキムキしていきます。
※備忘録抜く前F1.8㌔、R2.0㌔だったけど?

ムキムキ完了!
e0170546_22585532.jpg

今日はココまで!


しばらくこのまま放置です034.gif
e0170546_22463370.jpg

前後外しちゃってバランス悪いので、
地震なんか来ちゃうとスタンドから落っこちるカモね。。。

次回に続く、またねぇ~!

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-05-21 23:18 | オイラのじゃ無い | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22036945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOMO at 2014-05-22 23:55 x
師匠 お疲れ様です。

フロント1.8kでしたか・・・ イエローハットの計器 駄目なの??


*組み込みの際は前後2.0にてお願い致します。
 
 りんすぺタイヤ館 館長殿!!
Commented by rinsupe at 2014-05-23 21:27
TOMOちゃん、どもです。
了解です!
成功した暁には、オイラの持ってるゲージ(YAMAHAのおまけ)で
2.0kに合わせておきます。

※注)タイヤ館はやっておりません!


<< ガリガリ×キレキレ×カワカワ おれのヤマハ号の進化を見る! >>