Rも完了?
2014年 05月 25日
TOMOちゃんの愛機【おれのヤマハ】号のRホイールに

チューブレスの施工完了!
e0170546_19163091.jpg

Fよりは貼りやすかったですが、やっぱり大変ですね。。。

アッ!説明書には
e0170546_19242825.jpg

両面テープ貼る前にホログラムステッカーを貼れって書かれていますが、
FR共、すっかり貼り忘れました008.gif
まっ、どうでもイイでしょう。。。


朝一、NEWタイヤ装着しました。
034.gifココで新兵器投入!
e0170546_19291977.jpg

DRC ビードキーパー で御座います。

タイヤをはめ込む時、手が3本あれば?と思う時が多々ありましたが、
まさにコレで御座います004.gif
でもコレはスポークホイールしか使えないよね?

サクサク?と装着完了であります。
空気入れてビートも簡単に上がりました。
e0170546_19345011.jpg

また空気圧を2.5㌔にして放置です。

CRM子ちゃんをスタンドから降ろしたいので、
WRを退かすために車体にホイール装着します。
e0170546_19382329.jpg

たぶん、洩れは大丈夫と思うので、トットトお持ち帰り願いたいですね。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-05-25 19:50 | オイラのじゃ無い | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22048694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2014-05-25 20:24
チューブレス加工、お疲れ様でした。
慣れたところで2台目のWRもよろしくお願いいたします。(笑)
Commented by rinsupe at 2014-05-27 23:06
1743742さん、どもです。
山ちゃんさんは、広~~~い原町ベースがあるので、
自分でやってくださいな!


<< 桜畑木幡山線とか ダムダムダム >>