桜畑木幡山線とか
2014年 05月 25日
何とかCRM子ちゃんを物置から脱出させ出撃!
e0170546_2041564.jpg

今日もボッチです。。。

途中迷いながらも、桜畑木幡山線(終点)に到着!
e0170546_2045099.jpg

七ツ森線より狭く景色も良くないですね。。。

この林道名は何て読むんですか?
e0170546_2082188.jpg

人偏に及って漢字が出てきません。。。

で、グルーっと走って最後に真野ダム駐車場で一服してたら
N隊長登場!
e0170546_20102915.jpg

また七ツ森線を走って来たとか。。。
N隊長も以外とクネクネ好きですね!

しばし雑談後、疲っちゃので帰りますか。。。
e0170546_20151475.jpg

最後にN隊長と走ったのが一番疲れました042.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_20161330.jpg

走行距離、約170㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-05-25 20:22 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22048804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【おれのヤマハ】号ドナドナ? Rも完了? >>