滝根方面ツー
2014年 06月 01日
今日は滝根方面ツーへCRM子ちゃん出撃であります。

集合場所へ行ってみると、既にN隊長とKUMAさんがいるではありませんか!
昨日のOFF会で、KUMAさんがDUKE200のサイレンサをN隊長に交換して貰ったとか?
コレが噂のサイレンサ(LCI GPチタンスリップオン)ですか005.gif 
e0170546_2265162.jpg

GPスタイルで見た目はgood049.gifです。
エンジンを掛けて音を聞かせてくれましたが。。。

コレ今時の音じゃないよね!洒落にならないよね!コレただの筒だね!
一緒に走らないで下さいな008.gif


などとやっていると全員集合であります。
e0170546_2274047.jpg

参加者は
KUMAさん、KUMA200爆音(DUKE200)
N隊長、WR250X
オイラ、CRM子ちゃん
KANYUくん、WR250X
山ちゃんさん、WR250X
メガメ先輩さん、おれのホンダ号(CRM250ARモタ仕様)
TOMOちゃん、オレのやまは号(WR250X)
ARAちゃん、スパイク(車)
エッ!ARAちゃん車で参加ですか042.gif

メガメ先輩さん、おれのホンダ号
e0170546_228992.jpg

前回、見た時はOFFでしたがモタ仕様&カチ上げリヤフェンダーに交換
でもテール廻りの処理はまだですね!あとデカいブレーキ板とか欲しいとか。。。

ソロソロ出発しますか!
e0170546_2283339.jpg

それ、山ちゃんポーズで恥ずかしい方ですから。。。

ばびゅ~んと、日山公園
e0170546_228574.jpg


また、ばびゅ~んと、田村市星の村ふれあい館
e0170546_2292246.jpg


仙台平キャンプ場辺り、ARAちゃん待ちです。
e0170546_2294860.jpg


あぶくま鍾乳洞、二輪駐車場にも寄ってみる。
e0170546_22102196.jpg

今日は、しこたま暑いッスね058.gif

もうお昼だよと言うことで、【ラーメンひょっとこ】さんへ
e0170546_2042273.jpg

とうぜん、皆さん名物のひょっとこラーメンですよね?
e0170546_22115446.jpg

と思いきや、皆さんバラバラなメニューを注文!
オイラはタンメンにしました。
e0170546_22121751.jpg

しこたま汗かきながら完食であります。

ココでARAちゃん戦線離脱であります。
車で狭いクネクネ道ついてくるのはしんどかったようです。

万太郎山の滝根小白井ウインドファームに寄る
e0170546_22124114.jpg

いつ見てもデッカイ!

小猿合万太郎線から見る風車
e0170546_22131642.jpg

高塚山の駐車場
e0170546_22153987.jpg


どうしても眠いので道の駅東和に寄ると
e0170546_22173943.jpg

new690DUKE-RとKUMA200DUKE
e0170546_22162154.jpg

目覚ましにジェラートってやつを。。。
e0170546_22171690.jpg


花塚線
e0170546_20463814.jpg

など走り
e0170546_22182490.jpg

集合場所へ戻り解散!
参加の皆さん、お暑い中お疲れさまでした040.gif
特にメガメ先輩さんは朝一で草刈り3時間してきたとか、ご苦労様でした。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_22185344.jpg

走行距離は約210㌔?(途中でGPSのスイッチを入れたので良く解らん。。。)

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-06-01 23:20 | CRM250 | Trackback | Comments(5)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22071669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2014-06-02 00:12 x
ラーメンひょっとこ前の写真TOMO頭が無い様な??
心霊ですか?????
Commented by 1743742 at 2014-06-02 05:15
お疲れ様でした。 また機会があれば教えて下さい集合時間と場所。。。。 楽しかったっす。
Commented by rinsupe at 2014-06-02 20:51
kanjiくん、どもで~す。
処理?がイマイチで心霊っぽくなったので、差し替えておきました。
Commented by rinsupe at 2014-06-02 20:55
1743742さん、お疲れさまでした。
今度の集合場所は、小高のセブンイレブンなんで宜しく!
Commented by kannji at 2014-06-02 22:30 x
そもそも本人が心霊みたいなもんだからどうでもいいんですが!
あと、ラーメン屋の前のもう一人も!!

まー、楽しそうで何よりですな!!!


<< 雨にやられ布引高原 下見走? >>