まったりと高畠方面
2014年 06月 15日
昨日の夕方、TOMOちゃんが大きな?段ボール箱を持ってやって来た005.gif
詳細はそのうち。。。

で、「明日乗れるようになったので、乗ろぉZ!」

ちゅうことで、今日はいつもの時間と場所にCRM子ちゃん出撃!
ちょっと早く着き待っていると、
右向かいのGSに、おれのやまは号が現れた!
e0170546_20173762.jpg


で、左の方を見てみると
Z生­誕40周年記念ZRX1200 DAEG 特別仕様車?が
あれまぁ~005.gif
e0170546_20211749.jpg

パタゴケするのを目撃しました037.gif


今日は他には連絡してないとかなので、2台で行きま~す!
e0170546_20274333.jpg


バビュ~ンと摺上ダム
e0170546_20293168.jpg


鳩峰峠を越えて
e0170546_20309100.jpg


やって来ました山形県(高畠町)
TOMOちゃんはバイクでは初めて?とか。。。
まずは給油して、お昼もちょっと過ぎているで、GSの近くにあった
山一食堂さんへ
e0170546_20351175.jpg

店内を覗いて見ると、満席?だったので少し待つ。。。

メニューはこんな感じで、
e0170546_2035495.jpg

チャーハンセットを頂きました。
e0170546_20385740.jpg

普通に美味しく完食
TOMOちゃんがこないだのチューブレス化の工賃代わりに奢ってくれました。
ゴチになります040.gif

後はぶどうまつたけラインを通り、R13に出て、水窪ダムへ
e0170546_20473236.jpg

その後、通ろうとした道が工事中で通れず007.gif
R13まで戻り、そのまま帰る事にしたが、

食後・トラックの後ろ・長~いトンネル・ポカポカ陽気

014.gifなるよね!

何とか、無事帰還出来ました042.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2055219.jpg

走行距離は約244㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-06-15 21:09 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22113998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すだやん at 2014-06-15 21:57 x
山形まで行ったんですね、お疲れ様です!
今日の朝、道の駅土湯でとあるライダーさんが「なんか真野ダム周辺に凄いモタード軍団がいたんですよ!」なんて話してて、自分が「もしや、白いモタード仕様のCRMいなかった?」と聞くと「いました、いました!なんか凄いっすよね!」とのこでした、、その人が浜のモタード番長だとアドバイスしときました、、なんて(^^)
Commented by rinsupe at 2014-06-16 20:17
すだやんさん、どもです。
えっ!真野ダム周辺に凄いモタード軍団ですと!
オイラのナンチャってとは訳が違うんだろうな。。。
オイラも見てみたいです。

なんと( ̄Д ̄;;
それに、いじめられっ子でしたので、番長ではないですよ。


<< 散走 雨にやられ布引高原 >>