スカイラインに行けなかったよ。。。
2014年 07月 06日
お久しぶりの058.gifの日曜日
朝一で、畑の草刈をして、
TOMOちゃんに「のっぺ」って誘われていたので
適当なとこで切り上げ、CRM子ちゃん出撃!

集合場所にはすでに皆さんお待ちかね008.gif
e0170546_1944096.jpg

今日は、N隊長、TOMOちゃん、Kanyuくん、メガメ先輩、オイラの5名ですね。。。

「今日は何処行く?」と聞いても
いつものお任せですね042.gif

と言うことで「スカイラインに涼み行こう!」と出発!

バビュ~ンとR115沿いのコンビニ(霊山)まで来て休憩して。。。
e0170546_195814.jpg


再出発しようすると、アレアレ???
Kanyuくん中々来ないね???
と戻ってみると、セルは回れどエンジンに火が入らず。。。
e0170546_1952822.jpg

フューズでも飛んだか?と皆さんで囲みチェックするも
切れてない!
で、アッ!そう言えば。。。
イグニションをONにすると、燃料ポンプが
ウィ~ン、ウィ~ン
と動作する音がするのに
シ~~ン
決まりですね!

WR250R/Xの持病みたいなもんで、何回もリコールになっているのに
「そういえば、昨年ハガキが来てたような気がする?」とか、のん気なkanyuくん
買ってから交換した時が無いのね。。。
極まりですね!

「どうする?」とTOMOちゃん
「オイラ車持ってくるから、皆さんは走りに行ってくださいな!」
と行ってしまいましたが、kanyu号をしばらく放置することになるので、
それはそれで心配ですよね!
すると、メガメ先輩が「実家に軽トラあるんで持ってきますよ!」となりました。
ありがとうございます040.gif

炎天下の中待っている間に
N隊長の新兵器を紹介しよう!
e0170546_1955049.jpg

マグラの油圧クラッチであります。
とっても軽いですね004.gif

待っていると、救世主?登場!
ファット☆ファトライダーさんです。
e0170546_1961541.jpg

メガメ先輩と途中で会って、
「どれ、元WR250R乗りの俺が直してあげよう!」とやってきました。
ありがとうございます040.gif

3時間くらい放置して冷ませば一時的に直ることもあるようですが、
直ることもなく。。。

メガメ先輩、軽トラで登場!早!
ラダーとロープも持って来てくれたので、早々に積み込み完了!
e0170546_1964335.jpg


先に車を取りに行ったTOMOちゃんも、もうすぐ到着しそうなので、
お昼も過ぎてしまったので、近くの
桑島食堂さんへ
e0170546_1972624.jpg


オイラは、みそラーメンにしました。
e0170546_1973813.jpg

まだワンコインなんですよ信じられません。
美味しく完食です。

kanyuくんが、「今回迷惑かけちゃったのでココは僕が払います。」とか
kanyuくん、ゴチそうさまでした040.gif

その後、Kanyuくんたちは引上げ、地元のSSK輪業へ
e0170546_1992932.jpg

前にもこんなシーンがあったね。。。

ファット☆ライダーさんは、「ちょっとだけ走ってくる」と出てきたみたいなので
ここで別れ、オイラとN隊長で七ツ森線を走るが暑いですね!
e0170546_1994870.jpg

草もボーボーで狭い道がさらに狭く走りづらいですね。。。
さらになんか今日はCRM子ちゃんのブレーキフィーリング?が良くないので
いつものように突っ込めないよ。。。

なんか変に疲れたので、帰りますかとなりました042.gif
皆さんお疲れ様でした。

スカイラインはそのうちですね!
そういえば、オイラ今年はまだ走ってないな。。。山ちゃんさん


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_1910397.jpg

走行距離は約110㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-07-06 20:59 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22177503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2014-07-06 21:59 x
今日はお疲れさんです。
菅野家にとってスカイラインは鬼門です。



って言うかリコール出してない馬鹿のせい!!
Commented by rinsupe at 2014-07-11 21:33
kanjiくん、どもです。
エッ!燃料ポンプかと思ったら、やっぱり思い出してしましますね。。。
直ってきたらリベンジですね!


<< 箱の中身は? 学習できない奴 >>