箱の中身は?
2014年 07月 11日
今日は台風も行ってしまったようで暑かったですね!
仕事帰り、夕飯のおかずを買って帰ると。。。
tomoちゃんの待ち伏せ?
ヨロシク!とオレのやまは号を置いて行かれました
e0170546_21373527.jpg


夕飯の支度に洗濯など家事をこなした?あと作業開始ですあります。
先日置いて行った箱の中身はなんじゃらホイ?
e0170546_21415742.jpg

開けて取り出してみると、
e0170546_21432495.jpg

フロントフェンダーとそれを付けるためのブラケットですね。。。
これを付けろと言うことですか042.gif
こんなの10mmのスパナあれば誰でも出来るでしょうに。。。

まずは、純正のFフェンダーを外します。
e0170546_21483144.jpg


これはカッコイイかも?どうですか?tomoちゃん!
e0170546_21502223.jpg


WR250R/Xは社外品のFフェンダーを付けるためには、
このようなブラケットが必要なんですね。。。
e0170546_21551675.jpg


社外フェンダーを取り付け終了!
e0170546_21564132.jpg

正面から見ると
e0170546_21572122.jpg

この隙間?微妙ですね。。。
e0170546_215810100.jpg



これで終了かと思いきや034.gif
ヘッドライトをLED化していてコントロールBOX?が
ライト下側にインシュロックタイで縛り付けられていたのですが
ライトカウルを付けるブラケットのお蔭で、取りつかなくなりました008.gif
外さなくてもよかったライトカウルを外す羽目に。。。
試行錯誤して何とか入るスペースが見つかり、そこにインシュロックタイで
無理くり縛り付け、今度こそ終了であります042.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-07-11 22:14 | オイラのじゃ無い | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22192657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2014-07-11 22:31
そこはノーマルをカットが節約っす!
さすが大人は違いますの~
リンスぺさんWRのエアクリは灯油・ガソリン・中性洗剤のどれで洗うんですか~?


Commented by rinsupe at 2014-07-12 19:48
山ちゃんさん、どもです。
節約ですが?山ちゃんさん、やっぱりガッチリだな!

オレ、WR持ってない(持ったこともない)ので知らないよ!
各メーカーからクリーナー売ってるので、それ買って使えば?
Commented by TOMO at 2014-07-12 21:28 x
りんすぺ師匠 ご苦労様で御座いました~

あの隙間 微妙どころかマジやばいです!!!
Commented by rinsupe at 2014-07-13 21:13
tomoちゃん、どもです。
やばいすか???いや微妙でしょ。。。


<< いわき方面下見? スカイラインに行けなかったよ。。。 >>