今日、狙われたのは?
2014年 07月 13日
今日は微妙な天気になりましたね、午後あたり雨が降るとか?
しかし、予定通り出撃!
e0170546_21204920.jpg

今日はN隊長、tomoちゃん、kumaさん、オイラの4人ですが、
八木沢峠で偶然?(待ち伏せか?)メガメ先輩さんが合流して5人になりました。
e0170546_2125157.jpg

途中雨(小雨)にも遭いどうするとかなりましたが、強行!
とりあえず、tomoちゃんご希望の夏井川渓谷沿いのクネクネ道を楽しみ
いわき方面に突入成功!
今日の目的達成です?
GSにより給油して、飯食って帰ろうと最初に発見したお店に突撃!
いわきなのに喜多方ラーメン赤井店
e0170546_21342147.jpg

オイラは、ねぎ味噌ラーメンを注文!
e0170546_21412877.jpg

tomoちゃん曰く、「三春のあのやっちまったなのラーメンより下だね」とか?
オイラには判らず、完食です。

帰りはR399?来た道?それとも?
ちょっとクネクネっぽいK133を通ってR49→R349で帰ることにしたのが
間違いだったか。。。
K133途中の分岐路のところから後続が来ないねとN隊長と引き返してみると
路肩にkumaさんとメガメ先輩さんが止まっていて、tomoちゃんがいない?
落ちたか?
と思ったら上がってきたよ。。。

何があったのかと聞いてみると、
「kuma200が逝っちゃった」とか
見てみると、オイルがダラダラ。。。
e0170546_2214833.jpg

なんでもバンク中に路肩の縁石?境界ブロック?にヒットして
シフトペダルが折れちゃったとか005.gif
「どんだけ攻め込んでたんですか?」
シフトのシャフトが曲がって、そこからオイルが漏れている。
こんなお山の中で走行不能である。
電話も不通。。。
困りましたね!
幸いにあとは下りだったので何とかR49沿い(いわき三和IC付近)まで下りて
e0170546_22314477.jpg

各所へ電話、地元のバイク屋さんは忙しく出動は無理とか?

で、最終的にkumaさんのいとこが軽トラを持っていたのでそれを借りて
今日は待機?のkanyuくんがそれを運転して迎えに来てもらえることになり
良かった良かったとkumaさんを置き去りにして帰路に。。。

途中、小雨には遭いましたがズブ濡れになることもなく帰還
流れ解散となりました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2245069.jpg

走行距離は、約260㌔でした。

その後kumaさんは
17時頃kanyuくん現地到着
20時頃こちらに着いたとか
地元バイク屋さんは今日はもう遅いんで。。。とか
お疲れさまでした040.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-07-13 23:15 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22198606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< OIL&TIRE交換 いわき方面下見? >>