人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元のお祭り『相馬野馬追』
2014年 07月 26日
2010年までは、毎年7月23日から25日までの3日間の日程で神事と祭りが一体となって開催されていたが、2011年からは祭りと神事は日程が分離され、祭りを7月最終週の土曜日開幕、神事を24日・25日に日程を固定して実施することが決まった。

で、震災前はオイラの務める会社も休みであったが、
週休2日を遵守するお堅い役員達がいるのか
月曜日が海の日で休日であるため土曜日は出勤日になっています。。。

TOMOちゃんから「野馬追で休みになったから乗ろうぜぇ!」とお誘い
有給でも出して休んじゃえばいいのですが、ちょっとお仕事が押していて休むと大変!
と言う訳でお仕事していました。

昼休みにLINEでTOMOちゃんに「乗ってるかい?」ってメールしたら。。。

驚くべき?事態になっていた028.gif
詳しくはwebで。。。

夕方、洗濯の合間に先週汚れたDUKEさんを洗車
地元のお祭り『相馬野馬追』_e0170546_2184360.jpg

明日は祭り本番!早々に脱出しようかな?

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
by rinsupe | 2014-07-26 21:11 | イベント
        


<< ピーカンから雨の中 タイヤの慣らしに出かけたら >>