オイラもしかして雨男?
2014年 08月 11日
金曜日夜、職場の暑気祓い068.gif
帰りに雨にやられる。。。
翌土曜日、二日酔い?それとも風邪?頭痛い。。。
で夜kanjiくんが帰って来ていると言う事で飲み会068.gif
エアコンの風が冷たいぜ。。。
あまりにも調子が良くないので2次会はパスしました。
で日曜日、やっぱり頭痛いし、台風の影響で雨だし
ほぼ寝て過ごしてしまった。。。

今日は復活001.gif
台風11号は行ってしまったものの微妙なお天気。。。
kanjiくんは火曜日に戻ってしまうということなので
今日は乗るのかな?と何となく久しぶりなCRM子ちゃんを出撃させ
kanjiくんの邸宅を襲撃!
e0170546_19591695.jpg
 
するとSM250を洗車してピカピカに磨きあげていました。

kanjiくんの062.gifにN隊長から055.gifが。。。
ちょっとグダグダして集合場所へ移動
今日のメンバーはN隊長、kanjiくん、kanyuくん、オイラの4名で出撃!
e0170546_2043232.jpg

時間も時間なので軽く真野ダムへ
登りでポチポチと。。。
e0170546_20103866.jpg

時折ポチポチに遭うがパンツグッショまでにはならないのでそのまま行くぜぇ!
でも路面はウエットなので慎重にねぇ~
霊山こどもの村入口付近まで来たよ!
e0170546_20143812.jpg

時間はお昼ですが、ここでは食べません。。。
次行くぜぇ!
e0170546_20155361.jpg

おっかね道だぁ~

ちょっと雨が強くなってきたので平沢屋食堂に逃げ込みここでお昼を食べることに。
e0170546_202226100.jpg

テーブルが3つしかないぜぇ!

メンマラーメン300円なるものが気になるがオイラは大盛りラーメンを注文!
e0170546_20225431.jpg

N隊長、kanyuくんも同じで、kanjiくんはカツ丼注文してました。。。

おばちゃん(お婆ちゃん?)一人で対応なのでちょっと時間が掛かってる?
やっと来たぜ、大盛りラーメン。。。
e0170546_20312056.jpg

大盛りで500円って思ったらすごく美味しい。。。
完食!

その後、コンビニによりトイレ休憩!
e0170546_20375518.jpg

ここに来たら七ツ森線か!
イヤ、すだやんさんのブログでドロドロポイントがあるみたいので
パスしてちょっと遠回りして帰還にもうちょっとというところで
kanji号とN隊長号がほぼ同時にエンジンストール???
kanji号はガス欠!N隊長号もガス欠っぽい症状。。。
最寄りのGSまで約1.8㌔。。。

押しか?

と揺さぶってたら何とか再始動005.gif

GSへ急げ!

今日は?CRM子ちゃんのスピードメータ(サイクルメータ)がお亡くなり?状態
だったので、走行距離の把握が全く出来ず、まだ120㌔未満かな?と思っておりました。
kanji号すごく燃費悪かったの忘れてました040.gif

とありましたが、集合場所へ無事帰還であります。
e0170546_2058074.jpg

あれ?kanjiくんいねぇ~
kanyuくんが確認をとると「もう洗車してるぜぇ!」
直帰したのね。。。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_9534756.jpg

走行距離は約144㌔でした。

今日はお疲れさまでした040.gif
kanjiくん明日は戻り道中お気を付けて。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-08-11 21:12 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22281972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanji at 2014-08-12 09:58 x
昨日はお疲れ!
何処の豪邸ですか?張り付け画像バリバリですが!
お題の通りさすが雨男前ですな、雨の強い方に誘導された様な!


それでは又来年!!!

Commented by rinsupe at 2014-08-12 20:14
kanjiくん、どもです。
何処の豪邸って、kanji邸じゃないですか!

昨日は雨降ってる方へ誘導してましたね。。。
今度は来年なんですか?
Commented by すだやん at 2014-08-13 09:53 x
相変わらず いい感じで走ってますね!
この食堂、気になります!
昼休みに行ける距離なんで、行っちゃおうかな♪
Commented by rinsupe at 2014-08-13 19:32
すだやんさん、どもです。
平沢屋食堂すでに行ったみたいですね!
近くの桑島食堂以外にもう1軒気になる食堂があるんで、
そのうち行ってみます。


<< ちょいとバイク弄り? SeaSideSun in M... >>