今日の朝はムキムキ
2014年 08月 15日
今日は涼しいからコレやっか?
e0170546_17285264.jpg


よく見ると、ハブには変態の
e0170546_17293553.jpg


何すっかちゅ~と
タイヤ外します。

2年くらい放置されていたので、凄く硬化していて悪戦苦闘?の末
e0170546_1734369.jpg

完了!

おかげでオイラのタイヤ交換台が潰れて使い物にならなくなりました。
e0170546_1735578.jpg

※あ~こんなのがほしいです。

Fタイヤ入れるとき、苦労したんですね037.gif
e0170546_17383276.jpg

ビートが鼠に齧られてましたよ。。。

今日はここまで、またねぇ~070.gif

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-08-15 17:42 | オイラのじゃ無い | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22292466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaiji at 2014-08-15 23:46 x
お疲れさんです。

きっと馬鹿息子から、すんごいお礼があると思います!
Commented by rinsupe at 2014-08-16 09:13
kaijiくん、どもです。
すんごいお礼ですか?
張り切ってやっちゃお~(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~


<< のるね、きっと 山走ったり、海見たり。。。 >>