朝から雨降りっす、其の壱
2014年 08月 16日
雨なんで合羽着て出撃!
は、無い?ので何しようかな039.gif

そうだ!昨日、変態ホイールから外したタイヤ
(α-12H F120/70-17、R150/60-17)
e0170546_2252137.jpg

溝はまだあるけど、表面が相当硬化してますぜぇ!
ダンナ、大丈夫なのか025.gif

コレをやまは号(誰の?)に履かせます。
e0170546_22101368.jpg


今、履いているタイヤはこんな感じ
e0170546_22111763.jpg

これが、CRM子ちゃんだったらまだまだ逝けてますね?004.gif

まず、F側からホイールを外すと、
ブレーキディスク側のインナーチューブの点錆が気になりました。
e0170546_22273185.jpg

軽く磨いてみたけど、気になるところが1箇所残りました。

じゃタイヤを剥いでみよう!
e0170546_223426100.jpg


Fチューブ摘出!
パッチ1箇所発見!
e0170546_22375318.jpg


ムキムキ完了
e0170546_22392844.jpg

やっぱり、こんなタイヤ交換台ほしい。。。

ここで、「おんちゃん、帰えっからバス停まで送ってけぇ!」
ということで、中断です042.gif



再開、ハ~イ!F側完了!
e0170546_22414264.jpg


R側へ続くはず。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-08-16 22:55 | オイラのじゃ無い | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22295783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝から雨降りっす、其の弐 ヘッドライトバルブ交換 >>