開運の滝つぼ?
2014年 08月 23日
お天気良さげなのでCRM子ちゃん出撃!

しようとしたらパラパラ雨。。。

しゃぁないので一服してたら、止んだので出撃!


途中で、この間やっつけ修理したスピードメータが振動で外れました007.gif
今日もノーメーターに。。。


お久しぶりの長寿山
e0170546_18552688.jpg

長寿泉の湧き水の後ろに賽銭箱があるのだけれど。。。
e0170546_1855281.jpg

アッ~~~!!
e0170546_18553866.jpg

水かけてみたけど、ピクリとも動かず干からびてるのかな?


知らない道に入ってみたら砂利008.gif
構わずズンズン進んでみたら、行き止まり042.gif
ここは何処ですか?
e0170546_1856036.jpg

「開運の滝つぼ」って看板あるけど、滝は何処?
e0170546_18562048.jpg



その後、K102を丸森側へ出たところで予備タンになり、K45で丸森町へ
ところが道路工事中に付き通れず、迂回路を見るとすごい遠回り
大丈夫かと行ってみてみたら、曲がるのが早すぎたみたいで、
工事中の前に出てしまう008.gif
仕方ないので、戻ってヒヤヒヤしながらの走行
下りはエコモードを駆使して
何とかGSに辿り着くことが出来ました042.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_18572923.jpg

走行距離は約225㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-08-23 19:44 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22314768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< やまは号ドナドナ? 690DUKEのリフレクター >>