南相馬にアロサウルスがきたぞ!
2014年 08月 24日
kanyuくんが帰ったあと、CRM子ちゃんをちょっと弄りました。

昨日乗った時、やっぱりリヤブレーキのフィーリングが良くない
というより効いてない?(効くときもあったが。。。)
ブレーキペダルを踏んづけてみると、ロックしない?
ということで、
買ってから初めてではありますが008.gifバラしてみました。
e0170546_18511639.jpg

シールがガッサガサです。
これは、パーツを注文して交換しないとダメですね。。。
とりあえず、そのまま組み戻しました042.gif

で、そんなことやってるとあることに気付く005.gif

キックペダルを止めてるボルトが無いではないですか!
e0170546_18595557.jpg

とりあえずペダルまで落っことさなくて良かったよ042.gif

あと、昨日フロントタイヤパンクしたか?と止まってタイヤ押してみたけど
パンクはしてないようなので、そのまま走ってたけど、
とりあえず空気圧チェック034.gif
1.4㌔くらいだった。。。


ちゅ~ことでCRM子ちゃん出撃!

アッ!
ボルト付けるの忘れてるし008.gifで、適当なボルトを探すが無いぜぇ。。。

そういえば、前に無くなった時、頼んでたな。。。
適当なボルト突っ込んでて、そのままだったのでどこかにあるはずだ!
と部屋に戻り家探し?

ありました。
e0170546_19193963.jpg



今度こそCRM子ちゃん出撃!

今日はまずココ行ってみました。
e0170546_1923179.jpg

何でも、昨日今日と福島県民の日を記念して
無料開放されているとのことなので。。。

出た!アロサウルス
e0170546_19321453.jpg

その他、始祖鳥やトリケラトプスなどなど、少し涼めました。

で、町のGSにより給油して走り出すと、目の前に
ふぇら~り458すぱいだぁ~
e0170546_19452257.jpg

すげぇ~005.gif
山ちゃんさんもどうです1台!

今日は暑いので、まきばに寄り
e0170546_1948407.jpg

えだまめと塩ミルクのジェラートを
e0170546_19493810.jpg

写真撮ってるだけで溶けてきてるよ。。。

e0170546_19521065.jpg


e0170546_1952462.jpg


など走り、
帰路で雨に遭う。。。
飯舘辺りまではちょっと湿るくらい?ですんでいたけど
八木沢峠を下っていると、一瞬でパンツまでグッショになるような雨057.gif
雷鳴ってるし、おっかないので速攻?帰還しました。

手袋をとると、手がふやけてました。。。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_2004794.jpg

走行距離は約215㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-08-24 20:07 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22327436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1743742 at 2014-08-24 20:26
師匠お疲れ様っす!
じつは、自分の総本山にはあるんですよ同じフェラーリレッドのスパイダー
あっ! ヤンマーの赤いトラクターでした…… トホホッ
Commented by rinsupe at 2014-08-25 22:18
1743742さん、どもです。
山ちゃんさんのヤンマーこれでしたよね↓↓↓
http://yanmar-pbp.jp/#yt01
やっぱし、すげぇ~!!


<< テールライトベース やまは号ドナドナ? >>