テールベース完成&様子見?
2014年 08月 30日
CRM子ちゃんのテールベースは昨日に切り出し
今朝、穴あけや曲げ加工などをして取り付けました。

という事で、ver3.5完成!
様子を見にCRM子ちゃん出撃!

まず行ってみたのは赤根沢
e0170546_17212973.jpg

昔、TOMOちゃんの洗車場だったところは自然に帰りつつあります。。。

で下り側を行くと倒木と落石で通れませんでした007.gif
e0170546_17215051.jpg

ビチャビチャなのでさっさと脱出したかったのに登り側まで戻ります。。。

あとは、真野ダム
e0170546_1723508.jpg

大霊山線
e0170546_17235912.jpg

七ツ森線(御幸山)
e0170546_17234194.jpg

長寿山
e0170546_17243114.jpg

e0170546_17251875.jpg

など走ってきました。


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_17262331.jpg

走行距離は、約173㌔でした。

さて、テールベースver3.5はリベット4箇所でくっつけてみましたが、
e0170546_17262189.jpg

走行後、確認するとリベットが緩んでおりました008.gif
ネジでガッチリした方が良さそうですね。。。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-08-30 17:50 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22343617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月も今日でお終いですね。。。 テールライトベース >>