8月も今日でお終いですね。。。
2014年 08月 31日
今日あたりは何となくご無沙汰のTOMOちゃんのお誘いがあるかな?
と待ってたけどなさそうなので、
※基本的にオイラからは誘いません、皆さん忙しいので。。。

今日も寂しくボッチでCRM子ちゃん出撃!

植ノ畑線(お助けの水)
e0170546_17232872.jpg


はやま湖
e0170546_17251498.jpg


霊山神社
e0170546_17263545.jpg

で何となくテールベースを確認すると
ヤバいっす!
e0170546_1727078.jpg

リベットの頭が2箇所飛んでいます008.gif

ナンバー脱落を気にしながら、
大霊山線
e0170546_1732166.jpg


昨日も来たけど 
長寿山(長寿泉)
e0170546_17322543.jpg

どんだけ長生きしたいねん?

花塚線(第2東屋?)
e0170546_17335150.jpg


最後にもう一度はやま湖に戻ると、
前を走る軽自動車がクレイジー005.gif
駐車場を過ぎた下りながらの左カーブで明らかに?にオーバースピード!
対向車線にはみ出しながらも強引にねじ伏せ?
ブラックマークを残し立て直していきました。。。
タイヤ臭いし後ろから見てて怖かったよ042.gif
※オイラは別に煽ったりしてませんよ!ナンバーの方が心配ですから。。。



途中で紐で縛ってみたけど、リベットがかろうじて1箇所に。。。
e0170546_1736936.jpg

次の出撃までにはちゃんと直しておきます034.gif


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_17374939.jpg

走行距離は約192㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-08-31 18:00 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22346340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファット君 at 2014-09-01 23:20 x
ヾノ・ω・`)いやいやいや…

煽りましたね。たぶん。
最近は、ガラの悪い輩が多いからほどほどにッスよ!
Commented by rinsupe at 2014-09-02 20:31
ファット君さん、どもで~す。
ヾノ・ω・`)いやいやいや…

煽ってないですよ。ホントに!
下までそんな感じで、ずっと走ってましたから...


<< 林道 中道地線通れず。。。 テールベース完成&様子見? >>