Kuma200出没注意!
2014年 09月 07日
朝、起きてみると雨057.gifですね002.gif
テレビ見て、ふて寝してると。。。

静寂を切り裂く爆音が近づいて来る?

その爆音の元凶は、家前の道路で止まり爆音を響かせていたので

恐る恐る窓の外を見てみると、再び爆音が動き去って行った。

その元凶の後ろ姿はKuma200のようだったが。。。

復活したのか?
kumaさんなら何しに来たのじゃ???

で、改めて外見ると雨やんでるじゃないですか!
道路も乾いてきてるし、
まだお昼前だし、

これはCRM子ちゃん出撃ですね!

給油してまずは真野ダムへ登っていくと
草むらから突然の横断者が出てきた008.gif


ビックリしたのか、固まったまま動かね~し
e0170546_19464552.jpg


駐車場で止まって、
e0170546_1953140.jpg

途中で買ってきた缶コーヒーを飲み一服しマッタリしていると。。。

やまは号がやって来た!
e0170546_19545073.jpg

kanyuくんでした001.gif

木戸木、堤入を走りに来たらしいので追って行くことに。。。
e0170546_19572333.jpg

腐っても?α12グリップ良さそう。。。
e0170546_19574273.jpg

今まで後ろを走る機会があまりなかったが、
見てるとライン取りがおっかねぇ~042.gif
e0170546_1958131.jpg

もう少しイン側走りましょうね!

まきばで休憩
e0170546_2011057.jpg


次は考えていなかったようなので今度はオイラがご案内?

大霊山線
e0170546_2034751.jpg

花塚線(第2東屋?)
e0170546_204295.jpg

など走って帰還です。
お疲れ様でした040.gif
またね!


本日の走行軌跡は、こんな感じ!
e0170546_20181134.jpg

走行距離は約128㌔でした。

===============================
↓ブログランキングに参加しています(^^ゞ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村 オフロード ブログランキングへ
[PR]
by rinsupe | 2014-09-07 20:27 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/22366685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 南相馬のトトロ 林道 中道地線通れず。。。 >>